2007年11月28日

連休に・・・グフフフフ

前の3連休・・・・・

 

23日は26、27日に福岡に出張するんで、お仕事してましたが、

 

24日と25日はゴルフコンペでした。

 

 

 

24日はお客さんとこのコンペ。

 

場所は「プレジデントカントリークラブ山陽」http://www.pcc-sanyo.com/

 

結果はOUT48 IN44  でトータル92

 

 

グフフフフフ・・・・・

 

 


 

このコンペ、しばらく参加してなかったんでハンデが20ありました。

 

結果、ネット72で優勝〜〜〜w   他のみなさん、調子悪かったみたいで・・・w

 

2万円、入ってましたwwww

 

おかげで、日曜日の夕食は特上にぎりでした O(≧∇≦)O イエイ!!

 

他にも、カミさんの服も買ったみたいで、スッカラカンになってましたが・・・・・orz

 

 

 

 

 

25日は、僕の所属するボランティア団体のコンペ。

 

場所は、下関ゴルフ倶楽部http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_752201.asp

 

結果は、OUT46 IN45 トータル91

 

 

 


 

さすがに2日連続優勝とは、いきませんでしたが、2位ゲットw

 

予算の無いコンペなんで、5000円でしたw

 

 

 

いつも、こういう調子だといいんですがね・・・・・・・・・・

 

 

 

posted by hatabou at 17:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ゴシゴシ(-_\)

 

 

 

 

 

お腹イッパイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッパイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に見えた僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求不満ですか?

 

 

 

ヽ(゚。o)ノ

 

 

 

 

 

 

占い

 

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

hatabouさんの印象は・・・

hatabouさんの事を61人はまじめだと思っています
hatabouさんの事を37人は頭がキレルと思っています
hatabouさんの事を2人は男らしいと思っています

 

 

 

良かった・・・・

 

 

 

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:23| Comment(22) | らくがき帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

思い出・・・・

お題とちゃいますよ〜〜w

 

 

 


 

ニコノスX http://www.kitamura.co.jp/museum/05_cmp/nik_84niknos5.html

 

 

スキューバダイビングをしない人にはまったく興味ないと思いますがw 

 

いわゆる水中カメラですね。

 

20年くらい前に買いました。

 

 

そう、実は僕、ダイバーだったんですwww

 

 

そう・・・だったの・・・  (あ、職業にはしてません)

 

 

最後にこのカメラを使ったのは6年前の石垣島だったかなぁ?

 

マンタを撮りましたよ、マンタをw

 

 

 

 

5年ほど前に「気胸」http://www.peare.or.jp/peare/a/05lung/0506lung.html になっちゃいまして

 

一応手術して治ったんだけど、再発の可能性も捨てきれない・・・と言うことで、

 

圧縮空気を吸うダイビングを封印しました・・・orz

 

 

 

昨日、家に帰るとニコノス君がテーブルの上に置いてありました。

 

:「ん?カメラ、どうしたの?」

 

カミさん:「○○(義妹)がね〜、ニコノス使ってなかったら、ちょうだいって言ってたよ」

 

:「え?・・・・・確かに使ってないけど・・・」

 

カミさん:「使えない、でしょ〜。もう潜れないんだし〜」

 

:「・・・・・・・・・・・・まあ、いいけど・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

でもね、何か愛着があるんよね〜〜〜

 

水陸両用の35mmレンズは持ってないから、水中でしか使えないけど・・・・

 

このオレンジのボディーが可愛いかったんよね〜

 

 

 

あげるのはやめて、貸すことにしようか・・・・・・w

 

 

 


posted by hatabou at 18:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

