2007年12月28日

(^^)/▽☆▽\(^^) 乾杯〜

ラスト〜

頑張ってます〜



ハァ・・・・



posted by hatabou at 22:24| Comment(22) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

やれやれ・・・・


 

先日行った忘年会で出てきた焼酎です。

 

でっかい甕ごと出てきましたw

 

「導師」・・・・・  何か、「導師にならい・・・合掌・・礼拝・・・」って、葬式みたいですねwww

 

宮崎県の櫻の郷酒造ってとこが造ってる焼酎です。

 

結構、まろやかな味で、魚料理に合いそうでしたね。美味しかったですよ。

 

今度、酒屋さんで探してみよ〜っと・・・・

 

 

 

さて、年末も押し迫り、気忙しくなってまいりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

こっちも、何かとバタバタしてますが、焦ったところでどうしようもないんで、

 

出来ることからコツコツと・・・・・

 

と思ってましたが、どんどん仕事が溜まってしまって・・・・

 

 

とうとう、開き直ってしまいましたね・・・ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

 

 

 

 

 

さて、今日からラスト3連荘の忘年会です。 これで最後です・・・・

 

 

 

 

討ち死にしてきます。  (  ̄ー ̄)尸フリフリ

 

 

 

posted by hatabou at 16:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

コンペ・・・

昨日はゴルフのコンペでした。

 

 

 

 

 


 

下関ゴルフ倶楽部 bS 472ヤード パー4

 

長いミドルホールです。

 

 


お客さんと来ると、よく「ここはロングホール?」って聞かれますwww

 

前方のスロープを下りた右側は池です。

 

右に曲げるとヤバイですね・・

 

このホール、3打目をミスってダブルボギー・・・・

 

 

 

 

 

最終結果は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

カモが居ました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

コンペに負けて、勝負に勝つw

 

 

 

 

入賞は逃しましたが、プレー代は出ましたw  ( ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 16:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

