2008年01月18日

(眠)

ネムネム・・・


posted by hatabou at 22:19| Comment(16) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・

 

 


 

赤間神宮 http://www.tiki.ne.jp/~akama-jingu/

 

源氏と平家の壇ノ浦の戦いで、わずか8歳で関門海峡に身を投じた安徳天皇をお奉りしてます。

 

昨日は、ここで新年会でした。

 

写真は「水天門」と言います。ちょっと竜宮城みたいでしょwww

 

 


 

拝殿はこの様になってます。

 

これは先週、ここで新年祈願祭をした時に撮りました。

 

 

 

 

新年会では、余興で、大学生が「よさこい」を披露してくれました。

 

 


 

ガハハハハ・・・・ただの酔っ払い踊りみたいな写真になってしまった・・・・orz

 

大学生の皆さん、すみません。僕の腕が悪いんですw

 

本当、カッコ良かったですよ〜!

 

 

 

 

さて、今日も新年会です・・・・

 

今日は、亀山八幡宮で祈願祭の後、新年会。

 

明日は、忌宮神社で祈願祭の後、新年会。  

 

今年は六社お参りして、その内、四社で祈願祭・・・・

 

神様づくしですwwww 全て、お客さんの新年会なんで、仕方ないですねw

 

 

 

しかし、こんなにお参りしてるのに、なんで御利益が・・・・・・・・・・ あります、ありますw

 

 

 

posted by hatabou at 09:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いつもの散歩コース・・・・

この3連休は、天気がどうかな〜?と思ってましたが、

 

まずまずの天気で、良かったですね。

 

最後の14日は、飲み事もなくゆっくり出来ました。

 

午前中は良く晴れてたんで、小坊主3と小坊主4を連れていつもの散歩・・・・

 

途中、海響館(水族館)のイルカのサブプールの覗き窓から・・・

 

 


 

イルカ君が気持ち良さそうに泳いでました。

 

このプールは水族館に入館しなくても、外部に面してるんで、タダで見れますw

 

窓をコツコツと叩くと、イルカ君が寄ってきます。

 

 


 

ガハハハハ・・・寄り過ぎw

 

 

 


 

黒いすり鉢みたいに写ってる部分がイルカのサブプールです。

 

矢印の所に階段があって、そこを上ると覗き窓があります。

 

でもまあ、その手前のレストラン(オレンジの光の部分)からメインプールのイルカ君を

 

大開口の窓から見れますがw

 

 

一銭もお金を使わずに見ようと思ったら、ココですwww

 

 

posted by hatabou at 18:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

