2008年01月04日

正月休み・・・・

年末年始はゴルフ三昧でしたw

 

30日から実家(車で10分)の方に帰ってました。

うちの親が親戚の叔父さんとその娘婿たちとゴルフに行く予定でしたが、親が風邪気味とのことで、

急遽、「おまえが行って来い。」とピンチヒッターで行ってきました。

 

 


                                           下関ゴルフ倶楽部 bQ

 

シーサイドのゴルフ場なんで、風が強いのなんのって・・・・・(白波がスゴイ・・・)

おまけに雪もガンガン降ってきて・・・・積もることはなかったけど、一時は真っ白になった時も・・・

パターをすると、ボールが雪だるまにwwww

 

この日は天候も良くなかったし、叔父さんたちはこのゴルフ場は慣れてないので、フロントティーから

回りました。(3人だったんで、本当はバックティーから回りたかったんですけどねw)

スコアはトータル91で打ち納めとしてはまあまあでしたw

 

 

年が明けて2日も同じゴルフ場。

暮れにゴルフ大好き弁護士(年間130回以上行く人)が「2日か3日にゴルフしない?」って誘われてたんで、「どっちでもいいですよ〜」って返事してたら「じゃあ、2日にしよう」って連絡が。。。。

 

本人は2日も3日もどちらも予約して、色んな人に声をかけまくってたみたいで・・・・・

 

2日の朝、ゴルフ場に行くと・・・・・5人来てた・・・・・orz (通常ゴルフは4人1組で回りますw)

 

本人は誰に声を掛けてたのか分からなくなってたみたいでwwww

なんとかやりくりして、プレーしましたが・・・・・・

 

 


 

終わってからそのゴルフ大好き弁護士が・・・・・・

 

弁護士:「君、明日も来てくれないとダメだよ。」

 

僕:「へ?明日もですか?」

 

彼の頭の中では、僕と3日にプレーするようになってたらしい・・・・・・・

 

 

 

結局、2日、3日と連荘でゴルフをすることになってしまいましたw

 

両日とも倶楽部競技だったんで、コンペティーから回りましたが、

 

2日(打初杯) OUT55  IN47  トータル102  ハンデ19  ネット83

3日(新年杯) OUT47  IN46  トータル 93  ハンデ19  ネット74

 

2日はボロボロでしたが、3日は年齢別で2位に入りました〜www

 

 


                                            下関ゴルフ倶楽部 bP

 

 

あ、2日も3日も握りの方でプレー代がほぼ出まして、財布の中はまだ潤ってますw

 

 

 

 

posted by hatabou at 16:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

