2008年01月31日

改心・・・・

 

先日、久しぶりに自分のブログ記事を読み直してみて・・・・・

 

 

 

 

 

 

フムフム・・・・

 

 

 

 

 

 

 

単なる呑ん兵衛の記事と化してる事に気付きましたwwww

 

 

 

 

多少は、皆さんのお役に立てるような記事を書こうと思ってましたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理みたいですねw

 

 

 

 

でも、今日、なかなか面白い話を聞いてきました。

 

 

 

自分の住んでいる街の世界一、日本一を探してみましょう!という話。

 

 

これだったら、自分の街のPRにもなるし、

 

これから僕の街へ観光にでも行こうかと思ってる人の参考にもなるし・・・・・

 

 

 

 

少しづつ、紹介していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、意気込んでみましたが、

 

 

今日はちょいと風邪気味なんで、

 

早めに帰って、熱燗でも飲んで寝ます。

 

 

 

 

 

ほな・・・

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:26| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

