2008年06月23日

博多紀行・・・・・・

 

みなさん、こんにちは。(・o・)ノ

 

 

 

 

先週の金曜日は博多で飲み会でしたw

 

同窓会の関係で行ったんですがね・・・・・・

 

 

 

 

1次会は中華料理のお店で、約60名くらいの参加で、盛況でした。

 

2次会は博多在住の同級生2人と共に中州のスナックへ・・・・・・

 

そのママさん、メッチャ綺麗! 広末涼子似で、思わず見とれてしまいました。

 

 

さすが、博多の中洲ですね〜! 

 

 

と、感動してると、友達が「ココはうるさいから場所変えよう。」と・・・・

 

ちょっと心残りだったんですが、次に行ったのは高そうなクラブでした。

 

和服の綺麗なお姉さんが隣に座ってくれて・・・・・・

 

地元、下関では味わえない至福のひと時・・・・・w

 

良い友達を持って良かった〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

翌日は、その友達の1人とゴルフをする約束だったんで、11時半頃にお開きに・・・・

 

ホテルに戻って、有料放送を見る暇も無く眠りについたのでした・・・w

 

 

 

 

 

翌朝、5時半起床でセブンミリオンカントリークラブへ・・・・・ なんせ、朝8時スタートだったんでw

 

 

 

前半の9ホールはどんよりとした曇りでしたが、大した雨は降らず、傘もカッパも要りませんでした。

 

せっかくのコンディションだったのに、途中で乱れてしまい、スコアは52・・・・・・・・orz

 

 

 

昼食をはさんで、後半に期待しましたが・・・・・

 

後半の2ホール目から次第に雨が降ってきました。

 

その後、だんだんと強くなり、バケツをひっくり返した様な雨。。。。。。。。

 

僕たちの後ろの組は早々と中止したみたいで、居なくなってました。

 

前の組も、しばらく粘ってましたが、残り4ホールくらいで、居なくなりました。

 

でも、僕らの組は誰一人、「止めよう。」と言う者は居らず・・・・w

 

 

 

川の様なコースで殆ど水遊び状態wwww

 

最後まで、やり抜きました!

 

カッパを着てても、パンツまでグッショリ状態。

 

キャデ゙ィーさんも、エライ迷惑だったでしょうね〜w

 

 

こんな状態の中で、後半のスコアは49w  前半より良いじゃね〜かwww

 

 

 

最後のお風呂がメチャクチャ気持ちよかった〜〜〜!

 

着替えのパンツを忘れた人が若干1名居ましたがw 

 

(彼はノーパンで帰りました。)

 

ゴルフは散々でしたが、久しぶりに良く笑った休日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で写真が無いのかって?

 

 

 

 

 

色々と、写真を撮りましたよ。

 

 

 

 

 

アレもコレも・・・・・・僕の携帯で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

 

僕の携帯君は、ゴルフ場での豪雨に耐えられず・・・・・・

 

 

 

 

色々と手は尽くしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日、永眠いたしました。

 

アーメン( -ω-)m †

 

 

 

 

電話帳のデータだけは何とか取り出せたんですが、

 

メールや写真は一切取り出しが出来ませんでした・・・・・・・・・・・orz

 

 

 

posted by hatabou at 12:00| Comment(20) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

