2008年08月31日

ゴルフ、行ってきたよ

ゴルフ大好きおじさんに誘われて・・・・

プレー代12950円。
握り、+3500円。



posted by hatabou at 16:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

不思議だ・・・・・

icon 今週のお題

今年の夏休みを振り返ってみてどうでしたか?


 

 

(・o・)ノ ハイホ〜w

 

 

 

夏休みって言ったって盆休みの5日間でしたが・・・・・

 

 

それよりも、今月、まだ3回しか記事のUPしてなかった

 

 

 

ほんでもって、無理やり今月4回目の記事を今、書いてます。

 

 

 

 

去年は小坊主2の高校受験で、盆も正月も大人しくしてましたw

 

今年は小坊主1の大学受験で盆は大人しくしてました。(正月も多分・・・・)

 

来年、小坊主3が「中学受験したい」などと言い出さなければ、

 

若しくは、小坊主1が受験に失敗しなければ、

 

来年の3月まで大人しくしてればいいwww

 

 

 

 

その間に、秘かにヘソクリを貯めて、旅行資金を作らねば・・・・・・

 

 

 

温泉、行きた〜〜〜い

 

 

 

 

 

しか〜〜し、去年も今年も大人しくしてんのに、ヘソクリが増えない!

 

増えるどころか、減ってきてる・・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

何故だろう・・・・       

 

 

 

 

 

 

不思議だ・・・・・・・      

 

 

 

posted by hatabou at 17:50| Comment(22) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日は

今日は、フランス料理です。


posted by hatabou at 19:14| Comment(24) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

