2008年08月21日

久々の更新w

久々の更新ですw  ( ̄(エ) ̄)ノ よー

 

お盆前後は、何かとバタバタしてましたんで・・・・

と、言い訳してますが・・・・ただの面倒くさがりなもんで・・・・

 

 

まあ、お盆休みは普通にお墓参りとか行ってまして・・・・

 

そうそう、高校時代の同期会もありましたね。(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

男子校だったんで、野郎ばっかですが、これもまた違った楽しさもありますw

 

 

 

休みの後半はその同期会で会った友達とゴルフw

 

日曜日にやったんですが・・・その前日、

 

いつものゴルフ大好き弁護士から・・・・「9時45分、OUTスタートで待ってるから」・・・・・とTEL

 

結局、土日連チャンゴルフとなりました。

 

さすがに、夏の連チャンゴルフはきついっすw

 

前半はゆっくり休めて、体力回復したと思ってましたが、土日で夏バテ状態に後戻り・・・orz

 

 

 

まあ、今年の盆休みはこんな風に過ごしました。

 

 

 

 

あと一つ、下関の盆と言ったら「海峡花火大会」は外せませんねw

 

今年はラッキーなことに、メイン会場の正面に建つマンションの13階に住む方と

 

お友達になり、花火見物にご招待されました。

 

 

先ずは、その部屋からの夜景・・・・・・


 

毎日、こんな夜景が見れるなんて・・・・超うらやましい〜〜〜w

 

 

何枚か、花火の写真でもUPしましょうかね・・・・ヘタですが・・・・w

 


これは水中花火

 

 

 


 

 

 


 

 

 


対岸の門司で上がってる花火です。

 

 

しかし・・・花火撮るのって、難しいよね〜〜〜

 

途中でイライラして、飲みに徹してしまいました〜www

 

 

 

 

ではまた・・・・(・o・)ノ~

 

 

posted by hatabou at 19:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

やられました・・・・・・・・

 

 

小坊主4「クッキー」です・・・・・


昨日、朝起きて、ダイニングキッチンへ行くと、何故か小坊主4が甘えた声で鳴いていました。

 

 

こいつのケージはダイニングキッチンの片隅に置いてあるんですが・・・

 

 

 

 

最初、気にもせず顔を洗って・・・・・・・・

 

ふと見ると、小坊主4がすでにケージから出てる・・・・・・・・・・

 

 

 

ハッとして部屋を見回すと、最初に目に入ったのが

 

 

 

 

 

カーペットの上に鎮座するウコ・・・・・・・

 

 

 

ドッヒャ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

よくよく見ると、あちこちにマーキングの痕跡も・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

冷蔵庫にも、食器棚にも、カーペットにも、小坊主3のバッグにも・・・・・・・orz

 

 

 

 

 

それからが大変。

 

 

カミさんを呼んで、冷蔵庫や食器棚を動かしながら二人で雑巾がけ・・・・・・

 

 

朝から、汗だくになりました・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今までも、ケージの扉が開いてても、勝手に出てくることは無かったのに、

 

最近、なかなか気温が下がらないので、散歩の回数が減ってたんです。

 

それで、ストレスが溜まってたのかも・・・・

 

 

 

 

僕が会社に行った後、カミさんにこっぴどく叱られたのでしょう、

 

昨日の夜は、いつもより大人しくしてましたwww

 

 

 

 

しかし、早く涼しくならんかね〜・・・・

 

地面が冷えないと、散歩出来んやん・・・・

 

 

 

あ、うちは都会なんで、アスファルトばっかりなんよね〜w

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 14:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

