2008年09月30日

無理やり4つ目・・・・・・w

 

どひゃ・・・・・・・・・

 

 

今月、3つしか記事をUPしてなかったですね・・・・

 

 

 

本当は、今月はネタが結構あるはずだったのに・・・・・・・・

 

 

 

 

ちょっと悲しい出来事があったんで、

 

伊豆、箱根、鎌倉旅行をキャンセル。 佐賀の嬉野温泉旅行もキャンセル。。。。。。orz

 

運動会ネタも、急な仕事でほとんど見れず・・・・・・・・

 

 

 

 

でもまあ、ひと区切りついたんで、また活動再開しようと思ってます。(・o・)

 

 

 

 

 

今週末の北海道ゴルフツアーは何とか行けそうだしwww

 

 

 

 

ただね〜、携帯のカメラがどうしようもなく写りが悪くってね〜・・・・・

 

 

可愛い○○○ちゃんの写真をお見せ出来ないかも〜〜〜〜www

 

 

 

 

 

ほんじゃまた (・o・)フリフリ

 

 

 

 

 

 

無理やり、今月4つ目の記事でしたw

posted by hatabou at 19:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

雄姿w

 

 


 

前回、小坊主4(犬)の記事だったんで、今回は小坊主3(小5)の記事でも・・・・w

 

この日は2試合やって1勝1敗。

 

僕は、用事があったんで、2試合目の途中から観戦。

 

丁度、小坊主3の打順が回ってきたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・問題です。 彼はこの後、ホームランを打ったのでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

答え・・・・空振り・・・orz

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:53| Comment(20) | 私の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ご主人様〜

小坊主4(クッキー)の態度・・・・・・

 


 

 

僕:「お〜い、こっち向いてくれよ〜。」


 

 

僕:「もっと可愛い顔してくれよ〜。」


 

横からカミさんが・・・

カミさん:「クッキー、お散歩行く〜?」


 

 

 

・・・・( ̄(エ) ̄|||   目つきが全然違うじゃね〜か・・・

 

 

posted by hatabou at 18:31| Comment(24) | 私の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

