2008年11月19日

1日目

眠い・・・(ρ_-)ノ

初日でこれでは、かなりヤバイ・・・


あと3日・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11月20日追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

朝から眠いっす・・・・・

 

昨日は、高校の同期生9名と宴会。

 

来年、同窓会総会のメイン幹事なんで、その打ち合わせ・・・・

 

結局、ほとんど何も決まらないうちに宴会モード突入でしたwwww

 

 

 

まあ、いいか・・・・・・・w

 

 

では、ちょっと下関の夜の写真でも・・・・・

 

 


こちらは以前、昼間の写真をUPしたことがあったと思うけど、

 

左側のブルーにライトアップされてるのが、「南部町郵便局」

 

その右側の建物が「旧秋田商会ビル」です。

 

 

 

 

 

昨日は、「カモンワーフ」ってところにある居酒屋でやったんですけど、

 

今、カモンワーフにもクリスマスツリーが飾られてます。

 

 


 

あ、ふぐ君が入っちゃった・・・・・・・w

 

 

 

 

posted by hatabou at 23:12| Comment(6) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お題・・・だがや

icon 今週のお題

あなたが現在使用しているスキンや背景を選んだ理由を教えてください。(アイデア提供:セネルさん)


 

 

 

季節に合わせて・・・・

 

 

 

その日の気分で・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチは無いっすよ (・o・)

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:58| Comment(12) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

これは・・・



これは、僕も初めて。

アワビのしゃぶしゃぶ!

美味しい・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11月17日  追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この日は、リニューアルしたお寿司屋さんの試食会でした。

 

元々、普通のお寿司屋さんだったんですが、

 

会席料理のコースも選べるような、お寿司屋さんに改装したんです。

 

今回食べたのは、1万円飲み放題コースでした。

 

多分、料理が8,000円、飲み放題が2,000円てとこでしょうか?

 

 

流石、お寿司屋さんだけあって、ネタは申し分御座いませんでした。

 

でも、仲居さんのほとんどが、新人なんで、接客に関しては、イマイチでしたね・・・

 

まあ、これから慣れてくれば、改善していくでしょう。

 

質を落とさず、料金のわかりやすいお寿司屋さんを目指して下さい・・・と思いましたw

posted by hatabou at 20:17| Comment(14) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

