2008年12月15日

ご入浴・・・・・w

 

忘年会もピークを過ぎ、

 

後、4回程で終わりそうですw

 

 

 

先週の、金曜日はお客さんの会社の忘年会に呼ばれ、泊まりで忘年会でした。

 

泊まった所は、長門市の湯本温泉。 

 

「湯本観光ホテル西京」http://www.sakura-yado.com/

 

 

泊まりで会社の忘年会をするなんて・・・・結構儲かってるんでしょうかw

 

 

 

一通り、宴会が終わり、二次会へ。。。。

 

 

 


 

ホテル内のスナック?でカラオケタイム・・・・・・

 

普段、カラオケはやらない僕ですが、無理やり2曲も歌わされました・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

適当な時間を見計らって、2次会を抜け出し、ホテルの外へ・・・・w

 

 

 

 

 

 

向かった先は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

湯本温泉の元湯と言われる、「恩湯」。

 

 

 

 

誰?変な想像をしてたのは・・・・・・・ん?

 

 

 

公衆浴場ですが、特殊浴場ではありません。念のため・・・w

 

 

入浴料は大人200円、小人100円。

 

詳しく説明がしてあるページがあったので・・・・http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op04/c08.html

 

 

 

ココ、好きなんですw

 

湯本温泉の豪華なホテルのお風呂も良いんですが、

 

お湯の質が全然違います。

 

 

たまに、宴会で湯本温泉の宿に泊まることがありますが、

 

必ず、この「恩湯」に入ります。

 

温度が低いので、お酒に酔ってても、ゆっくり長湯が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの温泉でした。

 

 

 

 

これでお客さんが居なけりゃ、言うこと無かったんだけどね〜〜wwww

 

 

 

posted by hatabou at 19:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

