2009年01月26日

とりあえず、何か書こうw

 

フム・・・・・・・・だいぶんサボってましたねw

 

 

 

 

何をしていたのかと言うと・・・・・・・

 

 

 

 

前回の記事から、3つ、4つ新年会をこなしながら・・・・・・・・・・

 

また、18日はリベンジゴルフを迎え討ち・・・・・結果は打ちのめされ・・・・・・・orz

 

19日からは風邪をひき、点滴を打ちながら週末を迎え・・・・・・・

 

24日は、寒波に耐えながらお客さんのコンペに行き・・・・・・・・・

 

病み上がりにもかかわらず、3位入賞、ニアピン2個ゲット・・・・・・・w

 

握りもいただき、1.6K稼ぎました・・・・・・・・

 

25日は別口のコンペに呼ばれ、「病み上がりなんで、打ち上げには行きませんよ。」

 

と、言いながらも、優勝してしまい・・・・・・・

 

賞金だけ頂いて帰りました・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

と、平凡な日々を送ってまいりました・・・・・・・・(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日も25日も、雪が降ってゴルフは難しいかもね〜〜と言ってたんですが・・・・

 

特に、25日は絶対無理だろうとも・・・・・・

 

 

 

下の写真は24日の夕方の写真・・・・・

 

 


ここは何処?

 

 

雪国?

 

 

と言うくらいドカ雪が降りましたが・・・・・・・・・・

 

 

 

翌朝、ゴルフ場にTELしてみると・・・・

 

ゴルフ場の受付さん:「雪?そんなものは御座いませんよ。お越しをお待ちしております〜」

 

 

 

 

 

写真は翌朝、ゴルフ場へ行く途中の風景・・・・

 


しっかり雪が残ってますよね〜・・・・・・・・・

 

 

 

 

ところがゴルフ場の近くまで来ると・・・・・・・・

 


雪の欠片もありませんでした・・・・・・・・w

 

 

 

 

 

やっぱ、海のそばって、雪が積もらないんですね〜

 

 

 

 

 

 

さあ、未だ風邪気味だし・・・・・

 

 

帰って焼酎のお湯割りでも飲みましょう・・・・

 

 

 

 

ほな(・o・)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

3連休でしたね〜

正月明けて、いきなりの3連休ってのも、疲れますねw

 

10日の夜はお客さんの新年会でした。

「みもすそ川別館」http://www.urban.ne.jp/home/mimosuso/ってとこであったんですが、

寒さをこらえて、ブラブラ歩いて行きましたw(片道徒歩30分)

 

関門海峡沿いの道を歩くんですが、やっぱ、かなり寒かったですw

 


 

 

 


久しぶりに関門橋の下を歩いてみたんですが、やっぱでかいですね〜w

 

そうそう、新年会に、また元総理の安○さんが来てたw

今回は忙しかったのか、記念撮影は無しでした。

 

 

あ、僕は2次会でサッサと帰りましたよ〜ん

 

 

 

 

 

11日は元防衛大臣の林○正さんの新春の集いってのに行って、ここでも安○さんと再会w

9月の衆院選に向けて、フル稼働ですねww

 

この後、小坊主1の合格祈願のために防府天満宮へ・・・http://www.hofutenmangu.or.jp/

 

小坊主1は今年、大学受験。

受験の神様と言えば、九州の太宰府天満宮が有名ですが、

去年、小坊主2の高校受験の時に太宰府に行き、人の多さに疲れてしまって・・・・w

防府天満宮もなかなか良いとの噂を聞き、行ってきました〜

 

 

 


思ってたより、人が少なくて、ゆっくりお参りができましたw

 

 


小坊主1(チェックのシャツ)も昇殿して、合格祈願をしてきました。

 

 

 


実は、防府天満宮は今回が初めて。

思ってたより、小さく感じましたね。。。 まあ、太宰府天満宮と比べたらですが・・・・w

 

 

 

 


小坊主1とカミさんですw

 

今週の土日がセンター試験。

 

頑張っておくれ〜〜〜〜!  父は日曜日、ゴルフ頑張るから〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに12日のご報告・・・・・・・・・・

 

その日は、寒波の影響で、積雪も予測されてた日。

しかし、シーサイドのゴルフ場なんで、積雪は滅多にしないゴルフ場。

いつものゴルフ大好き弁護士から誘われた僕は、スタート40分前に到着。

パターの練習をしながら、他のメンバーを待ってました。

 

しかし、スタート10分前になっても誰も来ません・・・・・

弁護士は来てたんですが、あとの二人が来ません。

弁護士は、ふと、嫌な予感がしたんで、クラブハウスの中で電話をしてたそうです。

 

あとの二人は、とある会社の社長さんと、とあるクラブのオーナーw

 

弁護士の話によると・・・・

 

とある会社の社長さんは、朝起きると、自分の家の辺りは雪で真白になってたんで、当然中止と思ってたそうで、自宅でくつろいでました・・・・・・・・orz

 

とあるクラブのオーナーさんは・・・・・・

弁護士:「どうしたんかね。みんな待ってるぞ〜」

オーナー:「ゴルフは明日やろ〜?」

弁護士:「ゴルフは12日って言ってたやろ」

オーナー:「だって、今日は11日やろ?そしたら明日やん。」

弁護士:「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

オーナーさんは毎日が日曜日の様な人ですw (秘かに「サンデー毎日」と呼んでますがw

完全に曜日を間違えていたそうで・・・・・

起きたばっかりでした・・・・・・・・orz

 

 

しかし、そこはゴルフ大好き弁護士。

 

二人に、「スタートを40分遅らせるから、サッサと来なさい!

 

 

二人が来るまで、やること無いんで、弁護士と僕はクラブハウスで熱燗をグビッ・・・・・・・

 

なかなか来ないんで、今度は生ビールをグビッ・・・・・・・・・・・

 

 

朝の10時から出来上がってました〜〜〜〜wwwww

 

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

OUT52 IN46のトータル98w  OUTは酔っ払い状態だったからなぁwwwwwwwww

 

スコアは良くなかったんですが、他の3人も自滅してくれたんで、

最終的には、プレー代が出て、お釣りが来ました〜〜〜〜!

 

 

 

と言う事で、来週もゴルフに行くことになりましたw (弁護士がリベンジしたいそうで・・・w)

 

 

 

 

                    ほな(・o・)ノ

 

 

 

posted by hatabou at 18:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

謹賀新年

 

 

 

 

 

 

今年もよろしく〜〜!

 

 

 

 

 

手抜きでスミマセンw

 

 

 

 

今から挨拶回りです。

後日、ゆっくり皆さんのところに参りますw

 

 

 

 

 

 

 

ほな(・o・)ノ~

 

 

posted by hatabou at 08:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

