2009年02月10日

(||| _ _;)ノ オ、オエェ・・・

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

 

 

気持ち悪〜〜〜

 

 

 

昨日は飲みすぎました・・・・

 

 

 

取り引き先のメーカーさん主催の会合が博多でありまして・・・

 

 

会合後の懇親会ということで、

 

 

 

午後5時半から8時前まで

 

博多のフグ料理屋さんで・・・・

 

生ビール2杯とヒレ酒1杯、日本酒1合、焼酎ロック1杯・・・

 

 

 

実は、今回、飲み屋が大好きな得意先の社長さんを連れて行ってました。

http://myhome.cururu.jp/hatabou/blog/article/40003395856

(以前の登場記事)

 

 

博多で「2次会じゃ〜〜!」などと言われると、帰れなくなりそうで・・・

 

 

メーカーの担当者(僕はそのメーカーの代理店の者ですw)に、

 

 

「何とか新幹線に乗せよう」と何だかんだ言いながらタクシーに乗せ・・

 

 

8時18分の新幹線に乗り、下関へ・・・

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

 

 

9時30分には下関の豊前田という飲み屋街へ到着・・・・・・・orz

 

 

 

 

何故かその時、山口市まで帰らないといけないという

 

メーカーの別の担当者まで居る・・・・・・・・

 

 

 

僕 : 「何をしてるんですか?」

 

その担当者 : 「アハ、つい連られて降りてしまったw」

 

 

 

この人、アホやん・・・・・・・

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで2次会スタートw

 

 

 

午後9時半から11時まで・・・・・・・・

 

 

その間、焼酎を5〜6杯?

 

 

 

 

その社長さん以外はメーカーまたは代理店の人間・・・

 

 

みんな、ヤケになって歌いまくってましたwww

 

 

 

 

11時を過ぎたんで、僕がその社長さんに・・・

 

「ぼちぼち、お開きに・・・・明日も仕事でしょう?」

 

と言うと、今回は素直に「おう、帰ろう。」と言ってくれました。

 

 

内心、「ヤッタ〜〜〜!」

 

 

 

 

 

 

 

しか〜〜し・・・

 

 

 

 

 

 

 

その店を出て、直ぐ・・・・・

 

 

 

 

 

 

客引きのお姉ちゃん:「社長さ〜〜ん!90分3000円でいいから〜〜!

 

社長さん:「おお?お姉ちゃん、営業熱心やね〜〜。よっしゃ!行こう!

 

 

 

 

 

その他大勢・・・・・_(・_.)/ ずるっ…

 

 

 

 

 

それから1時まで・・・・・・・・

 

 

 

 

惰性で焼酎を飲んでました・・・・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

山口まで帰らないといけないメーカーの人?

 

 

 

 

夜中の1時から、ビジネスホテルを探しに、

 

 

飲み屋のお姉ちゃんとどっかに消えました・・・・w

 

 

 

 

 

 

寝不足なのか、飲み過ぎなのか・・・・・

 

 

(多分、両方・・・)

 

 

 

あ゛〜〜〜〜気持ち悪い〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな (・o・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 11:49| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

