2009年04月15日

きりしま

 

 

先週の土曜日、

 

 

 

朝起きて新聞を読んでると、

 

 

 

いつものお散歩コースにイージス艦が来てると書いてありました。

 

 

 

 

早速お散歩へ・・・・w

 

 


 

イージス艦「きりしま」です。http://www.mod.go.jp/msdf/formal/gallery/ships/dd/kongou/174.html

 

北朝鮮のミサイル騒動で、日本海での警備行動が終わり、その帰りだそうです。

 

 

 

御苦労さまでした。

 

 

 

一般公開もやってましたが、僕が行った時は、丁度休憩時間・・・・orz

 

外観だけ楽しんできました。

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この日の午後は草刈りに行きました。

 

 

芝刈り(ゴルフ)じゃございませんよ〜

 

 

本当の草刈りですw

 

 

 

 


 

うちが管理してる土地がありまして、そこの草刈りw

 

この竹藪もそうなんですが、本当の目的は・・・・・・・

 

 


 

コイツですwwww

 

 

 

 

日曜日に自宅の庭でバーベキューをしたんですが、

 

その時に、このうちの一つをアルミホイルで包んで、焼きタケノコにしましたw

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

お味は・・・・・

 

 

 

 

やっぱチョイと遅かったですかね・・・・w

 

 

柔らかく美味しく食べれたのは先っちょだけ〜〜

 

 

あとはエグいし固いし・・・・・orz

 

 

 

まあ、雰囲気と香りだけ楽しめましたwwww

 

 

 

 

え?

 

 

バーベキューの写真?

 

 

準備段階からビールを飲んでたんで、ありません。

 

 

 

 

 

 

 

ほな (・o・)ノ~

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 15:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

