2009年04月19日

気持ち良い〜〜 けど気持ち悪いw

 

昨日、結婚式の記事をUPしましたが・・・・・

 

 

 

この日は朝からメチャ良い天気。

 

 

 

午前中は、小坊主3、4を連れてお散歩に・・・・・

 

 

 

 

 

途中、久し振りに出会いましたw

 

 


 

 

分かります?

 

 

 

道路のど真ん中にたたずむツバメ君ですw

 

 

 

もうやってきました。

 

 

 

さすがに、飛んでいるところは写すことができませんでしたけど・・・・w

 

 

 

 

 

 

桜も終わり、今はツツジが満開を迎えようとしています。

 


 

 

この季節、本当に気持ちが良いです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この後、3時からの結婚式に出席し、

 

6時に終了して、大急ぎで自宅に帰り・・・・・・

 

 

 


 

小坊主3の誕生会の準備w

 

 

 

 

自宅の庭でバーベキューをしました。

 

 

 


 

小坊主4も密かに何かを狙ってますw

 

 

 

 

でもね、コイツは変なものが好きなんですw

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 


 

 

キャベツですwwww

 

 

 


 

バリバリ食べますw  良いんだろうか?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この日は3時半から9時ごろまで、食べ続け、飲み続け・・・・・・・

 

 

 

未だに苦しいですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな (・o・)ノ~

 

 

 

 

posted by hatabou at 16:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

