2006年04月18日

最近のお散歩コース

今回はボクの散歩コースを紹介しましょう。

 

 

この建物は「海峡交番」。元は下関水上警察署だったんですが

 

最近、はやりの統廃合で交番に格下げ?されましたwww。

 

 

 

間違えて、海上保安庁の船を撮ってしまったwww。

 

本当は水上警察の船を撮るつもりでした。警察の船の方がカッコイイんです。

 

 

 

アルカポート地区と呼ばれる区域の遊歩道です。

 

正面に見えるのは、船の錨(イカリ)です。かなりデカイ!

 

 

 

さらに進んで、海峡沿いを散歩します。

 

正面の橋は「関門橋」です。左に見える白い建物は以前紹介した

 

「海響館」(水族館)です。

 

 

 

こんな所を休日はコイツ(小坊主4)と一緒に散歩してます。

 
 
じゃ〜ね〜!
posted by hatabou at 19:28| Comment(5) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい散歩コースですね☆海峡交番かっこいい建物ですね^^
Posted by 花水木ちゃん at 2006年04月18日 20:57
・・・( ̄  ̄;) うーん 船は乗るより眺めるほうがいいね
              小坊主4って・・   (≧∇≦)ノ彡 あはは!
Posted by ルチア at 2006年04月18日 23:38
花水木ちゃん>天気のいい時は最高なんですが、風が強いと近寄れませんwww。
Posted by hatabou at 2006年04月19日 15:12
ルチアさん>アハハ、カミさん以外みな♂・・・
Posted by hatabou at 2006年04月19日 15:13
なつかしい・・・。よく火の山とか行ってましたよ、独身時期は。
Posted by ☆あや☆ at 2006年05月26日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

