2006年05月01日

何だろ?

何て花か分りませんが、かわいらしかったので・・・・

 

誰か知ってる?

posted by hatabou at 17:29| Comment(8) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
r(-◎ω◎-) 考え中.....エリマキトカゲみたい・・(。・w・。 ) ププッ
Posted by ルチア at 2006年05月01日 21:47
あれっ!?これってどこかでみたような。。。
Posted by 花水木ちゃん at 2006年05月01日 23:54
ルチアさん>そうそう、もうちょっとツボミに近いと、そんな感じ。
Posted by hatabou at 2006年05月02日 08:28
花水木ちゃん>何でしょね〜。一瞬、紙で作ったみたいでした。
Posted by hatabou at 2006年05月02日 08:30
わが地方にも、今 咲いてます。ポピーの仲間ではないかなーって思いましたが???
Posted by くーまん at 2006年05月05日 18:21
そーなんだ〜。ありがとう。
Posted by hatabou at 2006年05月06日 13:40
これっポピーですよっ!!うちのお庭に黄色や赤のがありますもん。花びらが小さいから、ちょっと迷ったけど、間違いないです
Posted by kazu at 2006年05月11日 01:07
kazuさん>ありがと〜。散歩コースの道端にいっぱい咲いてました。
Posted by hatabou at 2006年05月11日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

