2006年06月05日

カマキリの赤ちゃん


あ〜〜〜、ピンぼけだ〜・・・

 

カマキリの赤ちゃんです。

 

体長、約1p。

 

家の庭で発見。

posted by hatabou at 18:27| Comment(16) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめです〜ゥ〜!!!昆虫恐怖症〜><
でもこんな小さいのはなかなか見れない?んだろうね・・・・けどだめです〜!!!
Posted by もも at 2006年06月05日 18:31
可愛いですね〜^^
以前息子がカマキリの卵をとってきて網かごに入れ、ガレージに置いてて凄い数のカマキリの赤ちゃんがかえった時の事を思い出しました。。。
Posted by 花水木ちゃん at 2006年06月05日 18:32
ももさん>え〜、虫だめなの?うちは今、カメムシ、マルムシ、カマキリ、ゴキにムカデ・・・・やめとこ。
Posted by hatabou at 2006年06月05日 19:39
花水木ちゃん>アハハ、家の中じゃなくて良かったねwww。
Posted by hatabou at 2006年06月05日 19:40
O(≧▽≦)O ワーイ♪  ちっこいの/●・∀・)ヵゎぃぃ〜★
この子は、うじゃうじゃ生まれから生き残った強〜い子かもしれない。(。・w・。 ) ププッ
Posted by ルチア at 2006年06月05日 20:39
1cm!よく見つけたね〜 ちゃんとカマキリのポーズしてるし〜播(゚∀゚d)イカス!
Posted by ゆき616 at 2006年06月05日 20:41
ルチさん>かもね。他には見当たらなかった。
この後、この子の事を忘れて、思いっきり水をまいてしまったwww。
Posted by hatabou at 2006年06月06日 15:59
ゆき616さん>じっと注意して見てると結構見つかります。
今朝も家の天井にムカデ発見!(-_-;)
Posted by hatabou at 2006年06月06日 16:01
うは!かわいいのだ!!!!なんか構えてる感じがたまらないね!
Posted by みく at 2006年06月06日 20:19
みくさん>ツンツンしたら一人前に威嚇しますwww。
Posted by hatabou at 2006年06月07日 09:04
ちびっこ〜い^^けど触れな〜い^^;
Posted by ☆あや☆ at 2006年06月07日 10:15
☆あや☆さん>大丈夫だって。
Posted by hatabou at 2006年06月07日 11:02
つんつんしたんだwwhataさんもかわいいなぁwwww
Posted by みく at 2006年06月08日 23:08
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
Posted by ちうちう at 2006年06月08日 23:32
みくさん>ちっこいのを見るとつい・・・・
Posted by hatabou at 2006年06月09日 08:50
ちうさん>でしょ〜(^o^)丿
Posted by hatabou at 2006年06月09日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

