2007年03月09日

クッキー!

 

 

久々に登場!

 

 

 

 

我が家の小坊主4、クッキーです。

 

 


 

現在、8歳。犬の年齢ではシニアですねw

 

最近、太り気味なんで、ダイエット中です。

 

「はらへった〜!バウッ!」とうるさかったんで、ゲージの外に出して遊んでやってるとこです。

 

 


 

しばらく一緒に遊んでると

 

 

 

カミさん、曰く・・・・

 

 

 

 

「うるさいから、二人で散歩に行ってきなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で?・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

同じレベルかい・・・

 

 

 

 

 

 

(-_-;)

 

 

 

 

posted by hatabou at 09:42| Comment(32) | 私の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚,_・・゚)ブブブッ やっぱ、どこのダンナサンも同じ扱いだ((*´∀`))ヶラヶラ
クッキーとhatabouは同い年で?(゜Д゜)
Posted by あや at 2007年03月09日 10:08
hatabouさんとクッキーは同類で・・・( ´艸`)( ´艸`)プププ
クッキーにだけつけてみました(笑 かわぃぃね〜〜〜)
Posted by クゥ at 2007年03月09日 12:44
え〜これで太り気味なのですか〜^^;
Posted by ルチア at 2007年03月09日 12:45
なかなかイケメンですなww
Posted by チーズ at 2007年03月09日 13:34
(⌒▽⌒)アハハ!奥さんに座布団一枚(。・w・。 ) ププッ
Posted by 花水木ちゃん at 2007年03月09日 16:57
ワャャ>( ̄个 ̄) フォッフォッフォ・・・・僕の方が若い!
Posted by hatabou at 2007年03月09日 17:25
クゥさん>そこで差をつけなくても・・・・orz
Posted by hatabou at 2007年03月09日 17:26
ルチさん>ちょっとねw 背中に結構肉がついてきましたww
Posted by hatabou at 2007年03月09日 17:28
チーズさん>そうでしょ〜〜w ちょいと親バカがはいってますw
Posted by hatabou at 2007年03月09日 17:31
花水木ちゃん>コラコラ、それはないでしょ〜(T_T)
Posted by hatabou at 2007年03月09日 17:36
クッキーちゃんも同じく大切な家族の一員ですよ〜♪
同じレベルで ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
Posted by harumacha at 2007年03月09日 19:30
harumachaさん>アハハ、そうかもね〜・・・  でも最近、扱い方が・・・・ρ(。。)イジイジ
Posted by hatabou at 2007年03月09日 19:39
よそのお宅のワンチャンを見ると、みんな可愛いです♪
自分も飼ってみたいんだけど・・お金が掛かりそうなので;;;;(;・・)ゞウーン
Posted by おーつうま at 2007年03月09日 23:12
( ´艸`)ムププ 
仲良し夫婦でございますねー(。-_-。)ポッ
Posted by aijin at 2007年03月09日 23:26
カワィィっ。+☆゜
クッキーちゃんも家族だからねっd(-∀・。)
Posted by みか at 2007年03月10日 12:00
(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャwwww 2人仲良く♪ お散歩♪素晴らしい♪
Posted by 和泉♪ at 2007年03月11日 11:47
おーつうまさん>確かに予防接種とか、結構かかるね・・・でも、それに勝る楽しさがあるよ。
Posted by hatabou at 2007年03月12日 08:17
aijinさん>ムフフフ・・・分りますか?www
Posted by hatabou at 2007年03月12日 08:17
みかさん>彼は僕の事をご主人様と思ってませんw ご主人様はカミさんです(-_-;)
Posted by hatabou at 2007年03月12日 08:19
和泉さん>はい、仲良しですよ〜www
Posted by hatabou at 2007年03月12日 08:25
ご無沙汰でした^^。
フムフム・・・奥様のおっしゃるとうり〜WWWWWW
Posted by くーまん at 2007年03月12日 15:19
くーまんさん>お久〜(^o^)丿
くっそ〜、wが大文字Wになってる・・・
Posted by hatabou at 2007年03月12日 16:31
なははは可愛い♪
Posted by くいしんぼん at 2007年03月14日 02:06
くいしんぼんさん>アハハハ、ありがと〜w
Posted by hatabou at 2007年03月14日 07:44
おいしそうな名前・・(*´ェ`*)ポッ
Posted by るーぴん at 2007年03月14日 11:23
ホワイトデーにクッキー・・・(^▽^*)
Posted by かもなす at 2007年03月14日 11:56
るーぴんさん>風呂入ってないから臭いですが・・・・w
Posted by hatabou at 2007年03月14日 13:00
かもなすさん>コラコラ。 ところで、牡蠣をまだ頂いてませんが・・・w
Posted by hatabou at 2007年03月14日 13:03
良い顔だにゃ〜!!お散歩して楽しんでダイエット成功したらいいですね。
なかなかエサを減らすのはかわいそうですよね〜・・・・(寂´・ω・`、)ショボボボーン
うちはおやつをかなり減らしてます(今は寒いから全く外に連れて行きませんの)

そうそうウチも匹って呼ばないですよ〜!w
二匹のことだけ呼ぶにも「2人」って呼んでますw
けどいいんです!!!家族ですから(*´⊥`*)ポッ

あつかいは人間の私以上に色々気を使ってますw
親バカってこわいですねwwwそろそろ夏に向けてクーラー用意もしないとで大変だ!
Posted by みく at 2007年03月18日 03:58
みくさん>そっちはまだ寒いんですか?3人共、風邪ひかないようにね〜w
Posted by hatabou at 2007年03月19日 07:52
まだストーブ使ってるでありますよ!
灯油切らせません!!!てか梅雨も寒くて当分はストーブしまえないですよw
Posted by みく at 2007年04月05日 05:11
みくさん>アハハハ、そりゃ大変だ〜w
Posted by hatabou at 2007年04月05日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

