2007年12月26日

やれやれ・・・・


 

先日行った忘年会で出てきた焼酎です。

 

でっかい甕ごと出てきましたw

 

「導師」・・・・・  何か、「導師にならい・・・合掌・・礼拝・・・」って、葬式みたいですねwww

 

宮崎県の櫻の郷酒造ってとこが造ってる焼酎です。

 

結構、まろやかな味で、魚料理に合いそうでしたね。美味しかったですよ。

 

今度、酒屋さんで探してみよ〜っと・・・・

 

 

 

さて、年末も押し迫り、気忙しくなってまいりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

こっちも、何かとバタバタしてますが、焦ったところでどうしようもないんで、

 

出来ることからコツコツと・・・・・

 

と思ってましたが、どんどん仕事が溜まってしまって・・・・

 

 

とうとう、開き直ってしまいましたね・・・ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

 

 

 

 

 

さて、今日からラスト3連荘の忘年会です。 これで最後です・・・・

 

 

 

 

討ち死にしてきます。  (  ̄ー ̄)尸フリフリ

 

 

 

posted by hatabou at 16:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ、また高級そうな焼酎じゃ あ〜りませんか?
宮崎・・・良い焼酎がたくさんありますね。(ちなみに私は「松の蔵」が好きです)

とうとう尻に火が点いたので、渋々大掃除をしてますが、これまたちっとも進まない。
現実逃避で、飲みに出たいです (/´Д`)/ タスケテ〜
Posted by やん♪ at 2007年12月26日 16:42
アハハハハ、やんさんも開き直りましょうw
ど〜にかなるさ〜〜www
Posted by hatabou at 2007年12月26日 16:45
アタシも開き直ろう ヽ( ´ー)ノ フッ  マリオの最後のステージ、難しすぎる。
ええねぇ、忘年会の嵐。アタシもやりてー。生きて戻ってこいよ〜(`・ω・)ノ
Posted by あゃ猿 at 2007年12月26日 16:51
わゃ猿ちゃん>マリオ・・・・・オレの仕事と一緒にすな〜〜〜!(;`O´)o
ゾンビになっても戻ってきてやるw
Posted by hatabou at 2007年12月26日 17:05
飲み会続きも大変だねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
仕事もフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by みか at 2007年12月26日 21:41
気をつけていってらっしゃいませ♪
Posted by takatann at 2007年12月26日 21:45
みかさん>アリガト。昨日はセーフモードで対応しましたので、大丈夫ですw
Posted by hatabou at 2007年12月27日 07:33
takatannさん>はい。今日は僕も好きなお店なんで、料理が楽しみですw
Posted by hatabou at 2007年12月27日 07:35
「導師」。 甕に入ってるのはこれが初めてですが、時々購入する一品です。
確か3年ほど前から 関西に出回ってるようですね。

香り高い 上品な 口当りの芋・・・・だったように覚えています。
Posted by 庵庵 at 2007年12月27日 18:23
忘年会、楽しいけど、あまり続くとキツイですね。
体に気つけて、楽しみ、乗り切ってくださ〜い。
Posted by 大空かんち at 2007年12月27日 21:29
開き直るならいいですよ〜 牛なんかはじめから何も考えません(笑)
家 どうせちらかってるし・・・かたずけると ゴミだしめんどくさいから やらないって
きめました〜 
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2007年12月27日 22:40
庵庵さん>そうですか。僕は初めて味わいました。
店主お奨めの焼酎でした。みんな、納得してましたよw
Posted by hatabou at 2007年12月28日 07:36
大空かんちさん>書き込みありがとうございます!
今日がラストですw 高校時代の同窓生の忘年会なんで、今日が一番弾けるかも・・・w
明日まで仕事なんだけど・・・・・w
Posted by hatabou at 2007年12月28日 07:38
牛さん>コラコラwww もうチョット考えなさいwwww
Posted by hatabou at 2007年12月28日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

