2008年01月28日

センバツ

今年の春の選抜高校野球、山口県は2校出場となりました。

 

 

下関商業高校と華陵高校。

 

 

下関商業高校は29年ぶり14回目。

 

華陵高校は21世紀枠、初出場。

 

 

 

特に下関商業高校は地元でもあり、OBも多いんで・・・・・

 

土曜日の新年会の会場にも・・・・

 

 


 

これ担いで応援に行くんでしょうか?www

 

 

両校とも、健闘をお祈りいたします!

 

 

 

 

posted by hatabou at 11:34| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそんな時期になったのですね。 春が待ち遠しいです。
Posted by ■京都の庵 at 2008年01月28日 12:17
甲子園って青春!って感じがしますよね( ´艸`)ムププ
Posted by みか at 2008年01月28日 13:56
高校野球大好き♪爽やかで清々しいからv( ^-^(ё_ёゝ
Posted by takatann at 2008年01月28日 14:04
京都の庵さん>3月22日からだそうです。あと2ヶ月足らず・・・・早いですね〜
Posted by hatabou at 2008年01月28日 14:19
みかさん>北海道は駒大岩見沢ですね。
Posted by hatabou at 2008年01月28日 14:20
takatannさん>おじさんも爽やかだぞ〜〜〜wwww
Posted by hatabou at 2008年01月28日 14:21
おぉ〜。春のセンバツ。もうそんな時期になってますかぁ。
ってかさー。そっち、雪どんな?こっちは昼からずーっと降っててさ、今、真っ白。
Posted by あゃゃ快調! at 2008年01月28日 17:18
おぉぉぉ〜 ふぐ!美味しそう♪ あっ!!違った 応援みこしだよね  下関商業高校と華陵高校 どっちも頑張ってほしいですね 高校野球は ジ〜ンと感動しちゃいます。
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年01月28日 17:23
ワヤヤン>は?雪?こっちは雨だべ〜。 田舎は寒いんやね・・・・
Posted by hatabou at 2008年01月28日 17:57
牛さん>実はここ、ふぐ料理の専門店。ここのふぐは美味い!w
Posted by hatabou at 2008年01月28日 17:58
田舎じゃねーズラ
Posted by あゃゃ快調! at 2008年01月28日 18:09
田舎じゃねーヅラ
Posted by あゃゃ快調! at 2008年01月28日 18:10
ワヤヤン・・・・・・・・ヅラじゃね〜ズラ
Posted by hatabou at 2008年01月28日 18:18
ぉおおおお。。。。。。。野球 興味がない。。。。w
Posted by ally♪ at 2008年01月28日 19:46
さすが、下関。
おみこしもフグですかぁ。
春楽しみですね。
Posted by 大空かんち at 2008年01月28日 22:29
アリンコちゃん>ぉおおおお。。。。。。。なんてこった。。。。w
Posted by hatabou at 2008年01月29日 07:34
大空かんちさん>はい、地元はかなり盛り上がると思います。
寄付金集めから逃げなければ・・・www
Posted by hatabou at 2008年01月29日 07:36
山口はアベック出場ですか。でも東洋大姫路が優勝頂きますよ〜私の実家の近くで
叔父も教員をしていたり(定年になりましたが)で小さな頃から東洋の大ファンなんです。
Posted by チーズ at 2008年01月29日 14:07
チーズさん>ムムムムム・・・・・強敵現るwww
下商も、うちの家族に関係者は居ませんが、会社や知人に出身者が結構居ますんでw
あ、大会をやってる頃には日本じゃない?
Posted by hatabou at 2008年01月29日 14:21
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 おめでとうございます!?
埼玉県は久々に出場です・・・埼玉の高校スポーツはちょっとイマイチ!?
前評判は野球もサッカーもラグビーも高いんですけどね・・・
Posted by aijin at 2008年01月29日 22:02
まあ@@なんと立派な★
Posted by めいめい at 2008年01月29日 22:50
aijinさん>ありがとうございます!
でも関東は学校数も多いし、レベルが高いですからね〜
Posted by hatabou at 2008年01月30日 07:39
めいめいさん>アハハハハハ、立派なふぐ神輿でしょwwww
Posted by hatabou at 2008年01月30日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

