2008年01月31日

改心・・・・

 

先日、久しぶりに自分のブログ記事を読み直してみて・・・・・

 

 

 

 

 

 

フムフム・・・・

 

 

 

 

 

 

 

単なる呑ん兵衛の記事と化してる事に気付きましたwwww

 

 

 

 

多少は、皆さんのお役に立てるような記事を書こうと思ってましたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理みたいですねw

 

 

 

 

でも、今日、なかなか面白い話を聞いてきました。

 

 

 

自分の住んでいる街の世界一、日本一を探してみましょう!という話。

 

 

これだったら、自分の街のPRにもなるし、

 

これから僕の街へ観光にでも行こうかと思ってる人の参考にもなるし・・・・・

 

 

 

 

少しづつ、紹介していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、意気込んでみましたが、

 

 

今日はちょいと風邪気味なんで、

 

早めに帰って、熱燗でも飲んで寝ます。

 

 

 

 

 

ほな・・・

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:26| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れない事をすると熱がでますからね。 おだいじに !!
Posted by ■京都の庵 at 2008年01月31日 18:40
はははは(笑) 結局のんじゃうんじゃん!
のん兵衛の話楽しいよぉ〜 風邪きをつけてね
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年01月31日 18:42
え? ここは呑ん兵衛ブログの筈では・・・? (違)
でも、それはそれで面白いと思います。 結構楽しみにしてたりします。
住んでるところの世界一、日本一・・・何処が出てくるかなぁ?
Posted by やん♪ at 2008年01月31日 19:50
載せないんかぃw
Posted by ally♪ at 2008年01月31日 19:58
お風邪ですか?お大事になさってくださいね♪
熱燗呑んで大丈夫かしらん???
Posted by takatann at 2008年01月31日 20:01
紹介が始まると思ったら ΣΣ(゚д゚lll)
早くよくなってくださいね。。。
紹介もたのしみにしていMД━(*´艸`*)━SЦ
Posted by みか at 2008年01月31日 20:17
追記:
でもね ジュニアちゃんとのお散歩とか楽しいですよ 読んでいて。
Posted by ■京都の庵 at 2008年01月31日 20:27
お酒飲んで、寝る?
改心したばかりなのに・・・。
Posted by 大空かんち at 2008年01月31日 21:11
(= '艸')ムププ
hatabouさんのブログファンですヽ(`・ω・´)ノ イエイ
これからものん兵衛ブログでヾ(´・ω・`)ノヨロシク(o´_ _)o)ペコッ
Posted by aijin at 2008年02月01日 00:44
結局酒ネタ。さすが下関。自由人だ。
Posted by あゃゃ快調! at 2008年02月01日 06:35
京都の庵さん>ありがとうございます。 慣れない事は止めようかとwwww
Posted by hatabou at 2008年02月01日 08:56
牛さん>ムフフフフフフ・・・・・ちょっと飲みすぎた・・・・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年02月01日 08:57
やんさん>結構、いっぱいありました。お楽しみに〜w
Posted by hatabou at 2008年02月01日 08:57
アリンコちゃん>誰もすぐ載せるとは言っとらんwww
Posted by hatabou at 2008年02月01日 08:58
takatnnさん>いい酒があったんで、冷で飲んでしまったw  んで、飲みすぎ〜
Posted by hatabou at 2008年02月01日 09:00
みかさん>ありがとね〜   しばしお待ちをw  
Posted by hatabou at 2008年02月01日 09:02
大空かんちさん>ハイ!心を入れ替え、清々しい気分でお酒飲んで寝ましたwwww
Posted by hatabou at 2008年02月01日 09:05
aijinさん>おお、ありがと〜ごじぇ〜ますだぁ
改心しましたが、何らかの形で酒がからむかも・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年02月01日 09:07
ワヤヤン>何ば言いよっとね〜! そげんこつなか〜!
Posted by hatabou at 2008年02月01日 09:08
改心?いいやんhatabouさんらしくなくなるからこのままで(^^;
Posted by チーズ at 2008年02月01日 09:29
チーズさん>え・・・このまま・・・?  のん兵衛が定着しちゃったの?
Posted by hatabou at 2008年02月01日 15:48
やっと気付きました? 「呑ん兵衛の記事」って (´艸`o)゚.+:クスクス 
とか言って 今日も 「呑ん兵衛日記」じゃんか!まさか明日は紹介記事ですよね?
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
Posted by yuki616 at 2008年02月01日 20:22
ゴルア〜〜ww
また酒で〆たか笑
Posted by くいしんぼん at 2008年02月01日 22:23
yuki616さん>ウッ・・・・・やっぱ紹介記事、書かなくちゃダメ?
Posted by hatabou at 2008年02月02日 08:18
くいしんぼんさん>アハハハハ、やっぱそうなるw
昨日、干し芋焼酎買ってきた(・o・)
Posted by hatabou at 2008年02月02日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

