2008年03月25日

のんびりと・・・

年度末・・・・チョイとジタバタしてますがw

 

こう云う時こそ、休日は、のんびり過ごしたいものですね。

 

 


 

我が家の4男、小坊主4こと「クッキー」です。 (あらためて紹介致しましたw)

 

土曜日に、いつものお散歩コース・・・・・

 

 

 

 


 

今日は、割と大きなコンテナ船が通ってました。(ロシアっぽかったなぁ・・・)

 

 

 

ふと見ると・・・・

 


 

小さなヨットも・・・ (写真が悪いので、ヨットって分かります?)

 

帆を張らずに、エンジンで自走してましたが・・・・・

 

休日にヨット遊びって、うらやましいですね〜。

 

 

 

 


 

でも今は、こいつと散歩する方が癒されますwww

 

 

 

 

 

 

とりとめの無い記事で申し訳ないwww   ( ̄▽ ̄)ノ~~   

 

 

 

posted by hatabou at 19:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩して癒されるなんて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
イイ運動にもなるし、クッキーも幸せだしね
Posted by みか at 2008年03月25日 19:59
hatabouさんのお散歩コースは、かつてよく目にした風景で懐かしい・・・(゜-Å)
沖を行き交う船をボンヤリ見るのも楽しいひとときですよね〜。
Posted by やん♪ at 2008年03月25日 21:40
私も クッキーと散歩したいです。
Posted by ally♪ at 2008年03月25日 21:50
可愛い♪賢そうなクッキーちゃん☆
Posted by takatann at 2008年03月25日 22:02
上海に戻りたい。コンテナ船で運んでくれへんかなww
Posted by チーズ at 2008年03月25日 22:06
かわいいいいい(*´д`*)ハァハァ
休日にヨットもいいけど いつもそばにいてくれるわんちゃんとお散歩も
ステキですよ
Posted by akko at 2008年03月25日 22:45
クッキーちゃん かわいい 動物って癒されますよね。 いつものお散歩コース ステキだよね。ほんと うらやましいです。
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年03月25日 23:21
みかさん>うん、いつも見慣れてる風景だけど、落ち着くんですよね〜w
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:02
やんさん>うん、楽しいですよ〜。貨物船やらフェリーやら護衛艦やらドザエモンやらwww
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:04
アリンコちゃん>食べたらダメだよ(・o・)
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:04
takatannさん>ハッキリ言って・・・・アホですwwwwwwww
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:06
チーズさん>下関から蘇州行きの貨客船が出てるよ〜www
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:06
akkoさん>どちらかと言うと、そばに居るというよりも、我が道を行くって感じの犬ですがwww
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:08
牛さん>うん、この景色は、ずっと変わらないでいて欲しいですね〜
Posted by hatabou at 2008年03月26日 10:09
もっといいカメラ、買いなさいよ。ヨット、よく分からんやろ。漁船かと思った。
Posted by あゃゃ快調! at 2008年03月26日 19:05
ワヤヤン>わざわざカメラ持って歩きたくないの!携帯で十分www
Posted by hatabou at 2008年03月26日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

