2008年03月27日

当たらない・・・

ただ今、ビンゴゲーム中・・・・


四面待ち・・・・・




なんで当たらないの〜〜?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

追伸・・・・・

 

この後、Mが出て5面待ちになった後、時間切れ・・・・・・・・orz

 

 

参加賞はありました。(・o・)ノ

 

 

 

posted by hatabou at 20:19| Comment(26) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんだけはずす方が よっぽ難しい (*;゚;ж;゚;*)
ひょっとして運がよすぎるんじゃないの?www
Posted by akko at 2008年03月27日 21:11
そんなもんだw 日頃の行い( ・ノェ・)コショッ
Posted by ally♪ at 2008年03月27日 22:01
うわぁ〜 どうした?なんで あたんないんだろうね〜??
がんばれ hatabouしゃん!
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年03月27日 22:35
そうそう、あと1つというのが、ね。。、悔しいんだよね(´・ω・`)ショボーン
Posted by みか at 2008年03月27日 22:46
商品 もらってきた?なんだろ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Posted by ルチア at 2008年03月27日 23:10
俺は、ビンゴ、結構ツイてるほうですね。DS当たったし。むかーしは、SWATCH当たったし。
Posted by 虎ノ介 at 2008年03月27日 23:13
うひゃひゃひゃひゃ!!!!
まさにいつものあたしと同じです。
いつもよ〜〜(TOT)
Posted by さきすけ at 2008年03月27日 23:47
以前、ビンゴで2等のブランドバッグ当たりましたよ〜
でも、酔っ払ってどっかへ置き忘れました(泣)
Posted by やん♪ at 2008年03月28日 06:33
akkoさん>我ながら、よく外したと思う・・・・・・・orz    もうイヤ・・・・w
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:16
アリンコちゃん>君よりも100倍良い行いをしてると思うが・・・・・・・

アリンコちゃんの怨念かも・・w
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:17
牛さん>時間切れとなりました・・・・w  参加賞はいただきましたwww
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:18
みかさん>あと1つ、が5つもあって・・・・・出ない・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:19
ルチさん>参加賞でしたが、スポンジケーキみたいでしたw 

実はまだ箱を開けてませんwwww
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:20
虎ノ介さん>過去に2回くらい1等賞になりましたが、その時に限って、景品がショボイ・・・w
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:22
さきすけさん>イヤダ〜!さきすけさんと一緒はイヤダ〜〜!www
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:23
やんさん>アハハハハ・・・忘れちゃったの? う〜ん・・・やんさんらしいかもwww
Posted by hatabou at 2008年03月28日 08:24
うちの長女は2回もチャリ当てたよ。やっぱ、hatabou、幸薄いんだ・・・・
Posted by あゃゃ快調! at 2008年03月28日 12:07
ワヤヤン>毛は濃いぞ・・・・・・・・・・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、
Posted by hatabou at 2008年03月28日 16:08
あそこの毛か?
Posted by あゃゃ快調! at 2008年03月28日 18:08
君と違うがね(・o・)
Posted by hatabou at 2008年03月28日 18:47
私も抽選や宝くじは当ったことあるけど何故かビンゴは1度もないなぁ〜
Posted by チーズ at 2008年03月29日 08:15
チーズさん>え?宝くじ、あるの? 僕は全然ないですw
と言うか、買ってないwww
Posted by hatabou at 2008年03月29日 08:41
参加するのに意義がある!・・・WWW
Posted by くーまん at 2008年03月30日 14:07
くーまんさん>お久しぶり〜!しかし、参加する限りは、結果が欲しいwwww
Posted by hatabou at 2008年03月31日 08:58
参加賞・・・・・・・・
100%当たりですね(笑
Posted by めいめい at 2008年03月31日 23:41
めいめいさん>100%当たり・・・だけど・・・全然嬉しくないwww
Posted by hatabou at 2008年04月01日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

