2008年06月26日

「嘉緑仙」

 

 

前のテスト記事でチラッと写ってたやつ。

 

 

 

 

 

 


 

はい、

 

 

 

どちらもクロレッツですが・・・・・・

 

 

 

 

 

上の青いのがフィリピンのセブ島で買ったクロレッツ。

下の緑が日本で売ってるクロレッツ。

 

 

 

 

セブで見かけて、ガムと思って買ったら、なんと・・・・飴ちゃんw

 

 

 

 

 

 

 


 

しかもメードインチャイナw

 

 

 

 

「嘉緑仙」で「クロレッツ」・・・・・・・・・・よく出来てますw

 

 

 

 

 

食べたけど・・・・舌が真っ青になったんで、それ以来食べてませんwwww

 

 

 

 

 

 

誰か、要る?  

 

 

(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 12:00| Comment(16) | らくがき帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜!んじゃぁ全く別物ってこと?!紛らわしいw
てかそれが狙いか?(*^_^*)
Posted by ぷこち at 2008年06月26日 12:25
ぷこちさん>う〜〜ん・・・・
1989年頃に、クロレッツのキャンディーってのがあったみたいだけど、・・・・・
日本ではもう見かけないし・・・・・ビミョ〜〜〜www
Posted by hatabou at 2008年06月26日 15:52
一気に全部食べて処分してしまいなさい。
Posted by あゃゃ快調! at 2008年06月26日 16:01
ワヤヤン>え〜〜〜〜・・・

そうだ!全部わゃゃにあげよう!   美味しいよ〜〜〜〜!
Posted by hatabou at 2008年06月26日 16:13
ヾ(゚ω゚:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....  鬼hatabouだ・・・・・・・・・・・・・
Posted by あゃゃ快調! at 2008年06月26日 16:31
ワヤヤン>え〜?キミなら絶対大丈夫だよ〜w
Posted by hatabou at 2008年06月26日 17:22
へぇ〜!でも中国産なんだ!(。ˇ艸)プッ 
いらないよっ〜^^
Posted by みか at 2008年06月26日 21:52
うんうん おくって〜@^^@
でも 怪しいものはいってない?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年06月26日 23:58
みかさん>よくよく見ると、キャドバリーシンガポールって書いてあったから、ビミョーに安心出来るかも〜www
Posted by hatabou at 2008年06月27日 07:26
牛さん>成分は・・・・・・わかんない・・・・・www
食べかけでもいいですか?w
Posted by hatabou at 2008年06月27日 07:27
舌が真っ青になる嘉緑仙・・・。怪しい^^;
Posted by ずごろ at 2008年06月27日 12:09
か・・・身体に 良さそうですね。。。。www
Posted by ally♪ at 2008年06月27日 14:17
ずごろさん>やっぱ怪しいっすか〜?www  要る?w
Posted by hatabou at 2008年06月27日 17:28
アリンコちゃん>だったらアリンコちゃんにあげよう!ウン!
Posted by hatabou at 2008年06月27日 17:28
中国はそこまでだよ まだ自社ブランド作れる力がないね
Posted by amida49 at 2008年06月27日 21:34
amida49さん>自社ブランドが一番恐かったりしてwww
Posted by hatabou at 2008年06月30日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

