2008年07月22日

サバイバルゴルフw

いやいや・・・・暑いっすね〜〜〜

 

「このくそ暑いのにゴルフをする人の気がしれない・・・・」

 

と、家族からの非難を浴びつつ、行ってきましたwww

 

でも、この日はお客さんのコンペなんで、仕方ありません。

 

 


 

19日はレイクスワンカントリークラブ美祢コース。

 

台風が近づいて、雨かも・・・・と思ってましたが、

 

雨はほとんど降らず、代わりに湿った温かい空気を運んで来ましたね・・・・・orz

 

 


 

煮える様な暑さの中、サバイバルゴルフとなりました・・・・・・・・w

 

結果は、OUT42、IN51、トータル93 

 

昼からバテましたねw (ビールの飲みすぎかも知れませんが・・・・w)

 

しかし、バテるのは皆も一緒で、何とか5位入賞! 5kゲットしました〜

 

 

 

翌20日は下関ゴルフ倶楽部。  我ながら連チャンでよくやります・・・・・・w

 

この日はコンペでも何でもなく、僕をカモにしようと思った某氏の誘いでしたw

 

前半、昨日の疲れもあり、スコアは50。

 

後半、暑さに慣れてきたのか、頑張って43。 この日もトータル93でした。

 

しかし、某氏をはじめ、他の人たちは総崩れして、何と一人勝ち!

 

某氏から3.2k、その他の2人からもそれぞれ3.6k、3.3kゲットしまして、計10.1k。

 

二日で15.1kゲット致しました。

 

 

 

 

お陰様で、翌21日の夜は、家族でステーキをいただきました。

 

 

 

 

家族曰く・・・・・「いつもこうだったら、ゴルフに行ってもいいよ。」

 

 

 

 

 

(-ω-;)・・・・・

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15,1kゲットって なに?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年07月22日 19:37
絵に描いたような景色ですね。特に雲。きれいです。
熱中症に気をつけてくださいね。
Posted by 大空かんち at 2008年07月22日 20:04
ゴルフ、上手なのですね^^
ゴルフの度にステーキが食べられるなら、ご家族もそうおっしゃるよね〜☆
これからも頑張って!
Posted by takatann at 2008年07月22日 21:41
確かに!景品がっつりもってきてくれるなら、わたしも旦那サンを笑顔で見送っちゃう
うちは旦那サンゴルフしないんだけど^^;
Posted by みか at 2008年07月22日 22:25
¥かかってるんだ Σ(д;) 
燃えるような陽射し、海からの湿った空気…i|li_| ̄|○il|i考えただけで倒れそう
Posted by akko at 2008年07月22日 22:33
お!接待ゴルフでスコア90前半とはいいですねえ。俺も19日ゴルフでしたが、叩きました(98)
Posted by 虎ノ介 at 2008年07月22日 23:50
牛さん>それはね・・・・・・・・1k=1000   w
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:41
大空かんちさん>うん、まさに夏の空って感じ。
今週末もコンペですw 水筒持参で行ってきます!
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:43
takatannさん>イエイエ・・・いつもこうとは限りませんw この逆もある訳で・・・・・・・・www
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:44
みかさん>旦那さん、しないの?
北海道のゴルフ場は憧れなのにな〜w  10月は2日間ゴルフですwww
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:46
akkoさん>ムフフフフ・・・・小遣い程度ですw  
暑いですよ〜w 芝生の照り返しで40度くらいはあるかなぁ・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:48
虎ノ介さん>ムフフフ・・・その辺は考えてw  今回はお客さんと同スコアwww
Posted by hatabou at 2008年07月23日 07:50
よいなぁ〜!ステーキ♪
羨まし過ぎて、画像の雲みてるだけでヨダレがでてくるなりよw
なんかモコモコしてて美味しそ〜(* ̄ρ ̄)ジュル
Posted by ぷこち at 2008年07月23日 07:56
うん、雲は美味しそうだったw  僕は生ビールの泡を想像してたけどねwww
Posted by hatabou at 2008年07月23日 08:28
ホント、ゴルフって意味わかんねー。暑いのに嫌にならんで、好んでいくところがねぇ。
ウチの舅サンは先週ほとんどゴルフ行ってたよ。彼はハンデー5なんだって。すごいのかどうかわかんないけど、とにかく、うまいらしい。よく孫たちに賞品をくれます^^
Posted by あゃ猿 at 2008年07月23日 09:31
ワヤヤン>ハンデ5ならメチャクチャ上手いよ〜〜。 いわゆるシングルプレーヤーってやつね。
Posted by hatabou at 2008年07月23日 12:00
いや〜この時期のゴルフはしんどいですね。。。
自分も2回行きましたが、2回とも倒れそうでした。。。
また8月2日に行きます。大丈夫かなぁ・・・
Posted by aijin at 2008年07月24日 16:29
aijinさん>今週も来週も再来週も行きますwww  土人のようになるかも・・・・w
Posted by hatabou at 2008年07月24日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

