2008年07月26日

打ち上げ

ゴルフの打ち上げだよん
黄色い花は、キュウリの花だって・・・・

今日のスコアは、94。
入賞圏外です・・・

posted by hatabou at 19:32| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑いのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ わからん。。。。
Posted by あゃ猿 at 2008年07月26日 21:50
ほんとだ!きゅうりの花だ!
こうやってお料理と飾るのはじめてみたよっ〜☆

お疲れ様デス
Posted by みか at 2008年07月26日 22:00
花火の打ち上げかとおもったよ・・・・
ゴルフも こんな暑さじゃ体力消耗しちゃうね・
でも 94っていったら 結構良いのでは?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年07月26日 22:16
お疲れさまでした^^
ゴルフは分からないけれど、100切るのって大変って聞くよ・・
Posted by takatann at 2008年07月26日 23:36
ゴルフとは対照的な、涼しげなお造りですこと・・・
お酒が進みそうです。
灼熱地獄の中でゴルフすると、体重は落ちますか?
Posted by 大空かんち at 2008年07月26日 23:59
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 入賞しないときは打ち上げより早く帰って寝たいんじゃない?!
 そんな訳ないか!(≧m≦)ぷっ!
Posted by ルチア at 2008年07月27日 13:35
ゴルフの打ち上げって良いですよね〜
やっぱり各々車だからやったこと無いデシllllll(-ω-;)llllll
Posted by aijin at 2008年07月27日 20:45
日帰りがほとんどなので、打上げ無理だなあ。あさって、行ってきます。
Posted by 虎ノ介 at 2008年07月27日 20:53
暑いなかお疲れ様^^
ゴルフってやったことないからなぁ〜^^
Posted by ずごろ at 2008年07月27日 23:56
ワヤ猿ちゃん>この日はお客さんのコンペやったんよね〜w
でもこの宴会は別口のゴルフの打ち上げwww
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:26
みかさん>花の下に小さなきゅうりが見える? 食べると、やっぱりきゅうりの味www
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:27
牛さん、前々回に優勝したコンペだったんで、ハンデが少なくなっちゃて・・・・w
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:28
takatannさん>う〜ん・・・確かに、100切るまでが大変だけど、面白いんだな〜www
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:29
大空かんちさん>ハイ、落ちます。人によっては2〜3s落ちる人もいるよ〜
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:30
ルチさん>イエイエw ここの料理は美味しいんで・・・・w
2次会はパスしましたけどwww
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:31
aijinさん>都会だとそうかもね〜・・・
みんな車でゴルフだけど、一旦、家に帰って集合ですw
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:33
虎ノ介さん>あさって?平日ゴルフ?いいね〜
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:37
ずごろさん>真夏のゴルフはきついです。w
Posted by hatabou at 2008年07月28日 08:38
んまぁ、お仕事の一部なんだろうけどぉ〜・・・
hatabouさんってばいっつもお酒飲んで美味しいもの食べてるような(笑)
手前はヒラメ?カレイ? イイナァ〜食べたいにゃ〜(* ̄ρ ̄)ジュル
Posted by ぷこち at 2008年07月28日 15:50
ぷこちさん>もみじおろしの乗ってるのが、オコゼの刺身、その隣が車エビの刺身w
奥がマグロでその隣が何だったっけ?www
Posted by hatabou at 2008年07月28日 15:58
お疲れ様です。お刺身美味しそうですね〜キュキュっと締まってそうです笑 お酒も進んだ事でしょうね〜
Posted by rudi at 2008年07月29日 23:04
rudiさん>ハイ、ここの刺身は新鮮で美味しいんです。
雁木というお酒を冷酒で・・・・ w
Posted by hatabou at 2008年07月30日 09:03
オコゼも車えびも、そんなお刺身こっちに引っ越してきてから
一度も口にしてない〜(o´_`o)ハゥ
Posted by ぷこち at 2008年07月30日 11:05
ぷこちさん>アハハハハ、こういうのは、やっぱ田舎の特権なのだ〜w
Posted by hatabou at 2008年07月30日 11:39
涼しげな器にお刺身おいしそう(・∀・*)ネー♪
日本酒が進みそうだわ
Posted by akko at 2008年08月01日 20:44
akkoさん>ハイ、そりゃもう進みました・・・・・・w 冷酒が良いですね〜
Posted by hatabou at 2008年08月02日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

