2008年08月27日

今日は

今日は、フランス料理です。


posted by hatabou at 19:14| Comment(24) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜♪シャンパンですか??
いいなぁ〜^^堪能してね〜(^^♪
Posted by takatann at 2008年08月27日 19:18
おぉぉぉぉ〜〜 フランス料理ですか!?
何年もたべてないなぁ〜 
少し わけて!
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年08月27日 19:21
へぇ〜おしゃれっ〜ダレと〜?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by みか at 2008年08月27日 19:50
フランス料理ぃ〜。なんと贅沢な。
今日、私は「さしみこんにゃく」よ。酢味噌で。
Posted by 大空かんち at 2008年08月27日 22:33
すごいお洒落な雰囲気が伝わってきます。
大人の時間って感じ〜。
Posted by やん♪ at 2008年08月28日 03:12
スゲー。。。おフランスが似合いませんw
Posted by ally♪ at 2008年08月28日 05:34
色んなお酒を飲むくせに シャンパンだけは苦手なんですぅ
Posted by ■京都の庵 at 2008年08月28日 07:30
takatannさん>ウ〜ム・・・この店はイマイチ・・・・w
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:39
牛さん>僕も久しぶり〜w でも、味付けがイマイチ
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:40
みかさん>ムフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・男ばっかり、10数名・・・・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:41
大空かんちさん>5000円のコース料理です。この値段だとやっぱり・・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:42
やんさん>雰囲気はまあまあだったかな?でも、男ばっかり10数名だったんで、半宴会状態に・・・・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:44
アリンコちゃん>やっぱ、居酒屋ですか?(・o・)
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:45
おほほぉ〜♪向かい側にいるのは奥様かにゃ〜?(*'▽'*)
何かの記念日なんだろうか?それとも単なるデートかな?
あ、まさか・・浮・・・・・・・・イヤ、いいです・・・(笑)
Posted by ぷこち at 2008年08月28日 07:45
京都の庵さん>おお、お久しぶりです。
ここは、飲み物のメニューが少なくて・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:47
ぷこちさん>だったらいいんですが・・・・w とある人の歓迎会で、男ばっかりですwww
Posted by hatabou at 2008年08月28日 07:48
Σ(`0´*)ヌォ  食べたい。めちゃくちゃ食べたい。
贅沢スンナ。
Posted by あゃ猿 at 2008年08月28日 08:34
ワヤヤン>贅沢じゃないも〜ん。歓迎会という立派な名目があるも〜んw
Posted by hatabou at 2008年08月28日 08:48
すっげ。

すっげぇ せれ部じゃないですか〜
羨ましいのう
Posted by かもなす at 2008年08月28日 11:25
かもなすさん>イエイエ、会場セッティングを事務局の女性に任せてしまった結果ですw
彼女の好みで決めてしまったらしいww
Posted by hatabou at 2008年08月28日 14:06
おフランス料理かぁ〜^^ 堪能してきましたか?
Posted by ずごろ at 2008年08月28日 16:23
ずごろさん>アルコールだけは堪能してきましたw
味付けがイマイチ、好みじゃ無かったんですよね〜
Posted by hatabou at 2008年08月28日 16:48
美味しかったですかぁ?
って↑イマイチだったんですか・・・
フランス料理なら日本料理が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
居酒屋で充分でごわす
Posted by aijin at 2008年08月29日 12:52
aijinさん>そうなんよね〜。居酒屋の方がよっぽどいい!
Posted by hatabou at 2008年08月29日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

