2008年08月30日

不思議だ・・・・・

icon 今週のお題

今年の夏休みを振り返ってみてどうでしたか?


 

 

(・o・)ノ ハイホ〜w

 

 

 

夏休みって言ったって盆休みの5日間でしたが・・・・・

 

 

それよりも、今月、まだ3回しか記事のUPしてなかった

 

 

 

ほんでもって、無理やり今月4回目の記事を今、書いてます。

 

 

 

 

去年は小坊主2の高校受験で、盆も正月も大人しくしてましたw

 

今年は小坊主1の大学受験で盆は大人しくしてました。(正月も多分・・・・)

 

来年、小坊主3が「中学受験したい」などと言い出さなければ、

 

若しくは、小坊主1が受験に失敗しなければ、

 

来年の3月まで大人しくしてればいいwww

 

 

 

 

その間に、秘かにヘソクリを貯めて、旅行資金を作らねば・・・・・・

 

 

 

温泉、行きた〜〜〜い

 

 

 

 

 

しか〜〜し、去年も今年も大人しくしてんのに、ヘソクリが増えない!

 

増えるどころか、減ってきてる・・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

何故だろう・・・・       

 

 

 

 

 

 

不思議だ・・・・・・・      

 

 

 

posted by hatabou at 17:50| Comment(22) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは多分・・・・ゴルフのし過ぎでしょう(*´pq`)クスッ
私も将来のため、ヘソクリ頑張る〜☆
Posted by takatann at 2008年08月30日 18:18
ハッ・・・・ヤッパリ・・・・・・
明日もゴルフだった・・・・・・・・・・

でも、勝てば良いのだ〜〜www    と言うことは・・・・負け越してる・・・orz
Posted by hatabou at 2008年08月30日 18:30
ん?酒代も。。じゃない?ww
Posted by ルチア at 2008年08月30日 18:41
ルチさん>さ、酒は・・・百薬の長と申しまして・・・・・ハイ・・・・・薬代はかかるものかと・・・
Posted by hatabou at 2008年08月30日 18:45
答えは出ているようにお伺いいたしますが

(^▽^*)
Posted by かもなす at 2008年08月30日 20:34
それは〜 のみすぎ たべすぎ ゴルフのしすぎですよ@^^@
牛は どれもあてはまらないけど 貯まらないです^^;
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年08月30日 20:50
あはは!みんなまとをえた、答えを返してるっ〜( *´艸`)クスクス
頑張ってへそくりためてねっ〜o(・`ω´-+) ---☆Wink
Posted by みか at 2008年08月30日 22:32
ガソリン上がって、食品も上がり、ボストンつぶれた。ゲリラ豪雨また国会が金ないのオンパレードでしょう??埋蔵金使って天下りやめさせれば借金減るはずですけどね
社会保障制度が機能してないのがわが国の特徴ですよね〜〜不思議だな〜〜
Posted by amida49 at 2008年08月30日 22:43
ゴルフ &酒だ。
私みたいに 地道に貯めろw
Posted by ally♪ at 2008年08月31日 06:01
ヘソクリが減ってる理由は…自分が一番分かってるでしょう?(。)ニタァ

でも、温泉いいですなぁ〜。
私も行きたいよぉッ!!!
Posted by やん♪ at 2008年08月31日 07:31
大人しくってぇぇぇぇえ〜?
それで大人しくされてるなら、遊ぶレベルって、どんなん〜?。
大人しくっていうのは、私の生活のことよん。
Posted by 大空かんち at 2008年08月31日 07:54
土日に家で奥さんとマッタリしてごらんなさい。
泉が私みたいにとか言ってる。うそつき女だ。
Posted by あゃ猿 at 2008年08月31日 08:53
かもなすさん>やっぱり・・・・w
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:31
牛さん>ここんとこ、多かったからなぁ・・・・  9月、10月はもっと増えそう・・・・w
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:33
みかさん>やっぱ、飲兵衛でゴルフ好きってのは、隠せませんか?アハハハハ
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:34
amida49さん>だよね〜・・・・ でも、とりあえず、今日からガソリン5円安w
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:35
アリンコちゃん>あなたの真似をすると、破産するか、体壊しそうwww
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:36
やんさん>やっぱ、家族旅行で温泉ってのが、一番まったりするね〜
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:37
大空かんちさん>いやいや、おつきあいの遊びってのが8割くらいで・・・・w
本当はもっと質素に生活してますが・・・www
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:39
ワヤヤン>カミさんと土日、一緒にいると、働かされます・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:40
σ(・ω・`)も全然貯金が増えません・・・プハァー(*^Q^)c[]
Posted by aijin at 2008年09月01日 21:54
aijinさん>君の場合はバイクかな?www
Posted by hatabou at 2008年09月02日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

