2008年08月31日

ゴルフ、行ってきたよ

ゴルフ大好きおじさんに誘われて・・・・

プレー代12950円。
握り、+3500円。



posted by hatabou at 16:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいのいいの ヽ( ´ー)ノ フッ
貧乏街道まっしぐら。
Posted by あゃ猿 at 2008年08月31日 16:52
う〜ん…旅費はたまらないね(。ˇ艸)プッ 
Posted by みか at 2008年08月31日 22:46
やっぱり これが 原因だね^^:

でも ゴルフって高いんだね〜ビックリだ!
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年08月31日 23:01
イタイ出費ですねえ。オリンピックもやるとさらに・・・
Posted by 虎ノ介 at 2008年08月31日 23:51
また温泉が遠のきましたね…^^;
Posted by やん♪ at 2008年09月01日 06:26
ワヤヤン>差し引き、9450円の出費・・・ お小遣いの範囲内なのだw
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:42
みかさん>・・・・・・・・・貯めてみせます!www
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:43
牛さん>本当はもう少し安いんですが、途中、ゲームに負けて茶店代を払わされたんですw
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:45
虎ノ介さん>だよね〜w 今のところ、少額をコツコツと・・・・www
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:51
やんさん>ん〜〜・・・でもね、今月だけだと、差し引き1万円近くヘソクリ出来そうw
Posted by hatabou at 2008年09月01日 07:52
あ〜あ〜、またゴルフ行ったのか〜(*≧m≦)プププッ
因みにだけど、ゴルフ断ちと酒断ち・・・どっちなら可能?(笑)
Posted by ぷこち at 2008年09月01日 09:03
お疲れ様^^ ゴルフって高いんだなぁ・・・しらなかった
Posted by ずごろ at 2008年09月01日 11:15
ぷこちさん>ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・
                              
どっちも不可www
Posted by hatabou at 2008年09月01日 15:42
ずごろさん>最近は平日だと食事付きで6000円〜7000円ってのもあります。
今回は、本当なら1万円ちょっとのはずなんですが、みんなの茶店代(途中の飲み物)を払う羽目になったもんで・・・w
Posted by hatabou at 2008年09月01日 15:44
また、ゴルフ。
遊び人なんだから〜。
でも、友達を大切にする姿勢はグッグッグ〜〜です。
Posted by 大空かんち at 2008年09月01日 20:55
最近握りで負けっぱなしのσ(・ω・`)です(┰_┰)
Posted by aijin at 2008年09月01日 21:53
大空かんちさん>ハイ・・・またゴルフ・・・w
今度のゴルフは14日までありませんwww
Posted by hatabou at 2008年09月02日 07:36
aijinさん>アハハハ、でも、そうやって鍛えられるのだ〜w
Posted by hatabou at 2008年09月02日 07:37
わからん。。。儲かったの?浪費だったの??
Posted by ally♪ at 2008年09月02日 20:07
アリンコちゃん>使用可能な小遣いを少しでも残したという意味では、儲かってますw
Posted by hatabou at 2008年09月03日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

