2008年09月16日

ご主人様〜

小坊主4(クッキー)の態度・・・・・・

 


 

 

僕:「お〜い、こっち向いてくれよ〜。」


 

 

僕:「もっと可愛い顔してくれよ〜。」


 

横からカミさんが・・・

カミさん:「クッキー、お散歩行く〜?」


 

 

 

・・・・( ̄(エ) ̄|||   目つきが全然違うじゃね〜か・・・

 

 

posted by hatabou at 18:31| Comment(24) | 私の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの駄犬も、「散歩」とか「行こう」とか云う言葉に異常に反応します。

よく聞いてるんだよね〜。
Posted by やん♪ at 2008年09月16日 18:45
(≧∀≦)ギャハハハハ
hatabouさんなめられてんじゃんw
Posted by ぷこち at 2008年09月16日 18:55
やんさん>確かにそうですね〜w
しかし・・・ご主人様=カミさん。 友達=僕。
Posted by hatabou at 2008年09月16日 19:03
ぷこちさん>やっぱそうか・・・・・w

あ、舐められずに咬まれます(・o・)
Posted by hatabou at 2008年09月16日 19:05
昔、飼っていた犬に向かって、
「おバカ」と呼んでも反応していたのを思い出します。。

ホンモノですわ。
Posted by かもなす at 2008年09月16日 19:36
奥様によく躾られていますね。
家族の中の順位が、hatabouさん、やばいのではありませんか?
「あ〜あ、暇だなぁ」のクッキーの顔。プップッ。
Posted by 大空かんち at 2008年09月16日 21:04
あはは!奥さんのことをご主人様だと思ってるのかな?( ´艸`)ムププ
Posted by みか at 2008年09月16日 21:09
動物は正直よねwww
Posted by ally♪ at 2008年09月16日 21:16
うちのワンコも、お散歩のリードを持つと、目をキラキラさせてピョンピョン飛び跳ねて喜ぶよ♪どのワンちゃんもお散歩大好きなんだね^^
Posted by takatann at 2008年09月16日 22:03
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  クッキーは ちゃんとわかってますね♪
日頃 世話をしてくれる人を!最後の写真 キラキラ★の目で
かわいいね もえぇ〜〜〜ですね
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年09月16日 23:02
あ。ゴルフ行きすぎやね。
Posted by あゃ猿 at 2008年09月17日 06:35
かもなすさん>おバカ!w   今度、言ってみようwww
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:36
大空かんちさん>順位は・・・・多分、カミさんの次www
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:36
みかさん>絶対そう!w  
僕の目の前でムダ吠えしてても、カミさんの足音だけで、大人しくなりますw
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:38
アリンコちゃん>うん!多分、アリンコちゃんを見たら、咬みつくと思うよ〜(・o・)
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:40
takatannさん>うちも、ウンチ袋を見たらダッシュでケージから飛び出しますwww
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:42
牛さん>僕も、エサやり、水替えをやってるんだけどなぁ・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:43
わや猿ちゃん>ゴルフ行っても、夕方、散歩に連れて行ってるんだけどねェ・・・・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年09月17日 07:45
(*'‐'*)ウフフフ♪
Posted by ■京都の庵 at 2008年09月17日 13:00
■京都の庵さん>ムフフフフフ・・・庵さんとこは、誰がご主人様?w
Posted by hatabou at 2008年09月17日 13:18
そりゃ〜当然のことですよ。 絶対に逆らいません 私は・・・・・・トホホホ
Posted by ■京都の庵 at 2008年09月18日 14:21
■京都の庵さん>ナハハハハハハ・・・・・・同志w
Posted by hatabou at 2008年09月18日 17:35
(* ̄ー ̄*)フフフ
めちゃカワイイ〜
Posted by aijin at 2008年09月19日 17:16
aijinさん>ムフフフフフフ・・・・出来の悪い息子ほど可愛いもんですw
Posted by hatabou at 2008年09月19日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

