2008年09月24日

雄姿w

 

 


 

前回、小坊主4(犬)の記事だったんで、今回は小坊主3(小5)の記事でも・・・・w

 

この日は2試合やって1勝1敗。

 

僕は、用事があったんで、2試合目の途中から観戦。

 

丁度、小坊主3の打順が回ってきたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・問題です。 彼はこの後、ホームランを打ったのでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

答え・・・・空振り・・・orz

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:53| Comment(20) | 私の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームラン打って欲しかったのに〜・・・空振り・・だったのね。
じゃんねん〜。
Posted by 大空かんち at 2008年09月24日 21:19
(。-ˇ.ˇ-。)ん〜  思いっきり振ったら、バットが飛んでいっちゃった…ってオチはどう?
Posted by やん♪ at 2008年09月24日 21:38
ホームラン打った!...と信じたい(^ー^* )フフ
Posted by みか at 2008年09月24日 22:04
玉のいちよりバットが下ってことはフライだな^^
Posted by amida49 at 2008年09月25日 00:27
打った!
Posted by takatann at 2008年09月25日 07:32
大空かんちさん>ハイ・・・・今回は2試合通じてノーヒットでしたw
Posted by hatabou at 2008年09月25日 07:36
やんさん>イヤ、そこまでひどくはありませんがwwww
Posted by hatabou at 2008年09月25日 07:36
みかさん>そのまま信じていて下さいアハハハハハ
Posted by hatabou at 2008年09月25日 07:37
amida49さん>う〜ん・・・・かすりもしませんでしたww
Posted by hatabou at 2008年09月25日 07:37
takatannさん>と思ったのは本人だけ〜www
Posted by hatabou at 2008年09月25日 07:38
スゴイ!丁度、小坊主3君の集中力が最高に高まってる瞬間だ〜☆
この一生懸命な姿だけに、ホームランだったと願いたい(*'▽'*)
Posted by ぷこち at 2008年09月25日 10:12
ぷこちさん>スカ〜〜っと思い切りよく・・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年09月25日 10:18
なんだー。打てなかったかー。残念やーん。
ウチのダンナ、きっとこうやって息子の野球の応援したかったんやろうなぁ。
Posted by あゃ猿 at 2008年09月25日 15:16
わゃ猿ちゃん>大丈夫、大丈夫w 最近は少子化で女の子もやってるよ〜。
うちの学校でも2人居るし、今回の試合でも、他のチームで選手がいたよ。
Posted by hatabou at 2008年09月25日 15:26
女の子なのに野球なんていやーん。アタシみたいにかわいく女の子らしくなってほしいやん((*´∀`))
Posted by あゃ猿 at 2008年09月25日 17:19
わゃ猿ちゃん>「アタシみたいに」←これ、余分ね。(・o・)
Posted by hatabou at 2008年09月25日 17:39
残念! 

写真は、今にも大きいのを打ちそう!って感じですよね^^
Posted by ずごろ at 2008年09月26日 14:02
スポーツはいいっすよね、
結果は。。。 
ノーコメントに。
Posted by かもなす at 2008年09月26日 14:37
ずごろさん>最近の小学生の球でも、結構速いんですw
たまに親子対戦があるんですが、なかなか打てませんwww
Posted by hatabou at 2008年09月29日 15:04
かもなすさん>結果は反転させるとわかりますw
スポーツの秋ですが・・・オヤジは酒が旨いと・・・・・・・・・・www
Posted by hatabou at 2008年09月29日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

