2008年10月18日

到着

無事、たどり着けました。
この後、指宿に移動します。

posted by hatabou at 13:11| Comment(16) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼酎ヨロ(`・ω・)ノ
Posted by あゃ猿 at 2008年10月18日 16:43
今頃は一っ風呂浴びて。。。
今夜の夕飯は黒豚かな〜・・・キビナゴかな〜・・イイナ〜♪(* ̄ρ ̄)ジュル
ここは城山展望台かしら??
Posted by ぷこち at 2008年10月18日 16:51
楽しんできてくださいね♪
Posted by takatann at 2008年10月18日 16:53
砂風呂いいなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しんでください(o´・ω-)bЙЁ!!
Posted by みか at 2008年10月18日 18:12
げっげー。指宿に行くんだ〜。
私がよく行っていたのは、「指宿観光ホテル」今は「指宿ホテルいわさき」って
名前になっていると思います。
古くからあるホテルで、昔の人は新婚旅行に行ってたようです。
桜島。砂蒸し風呂、やりたい。やりたい。いいなぁ。
Posted by 大空かんち at 2008年10月19日 00:20
黒豚 送って。
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年10月19日 08:43
鹿児島とか長崎とか、まだ寒くない?
来週娘が、修学旅行でいきまーすww
Posted by ルチア at 2008年10月20日 00:31
わゃ猿ちゃん>ムフフフフ・・・・鹿児島限定物を4本買ってきたw
飲んだ感想を聞かせてあげよう。
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:24
ぷこちさん>ハイ、城山観光ホテルの10F、スカイラウンジからです。
ここで昼食でした。(ここではワイン2杯・・・・w)
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:26
takatannさん>楽しんで来ました〜w でも、飲み疲れました〜www
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:27
みかさん>砂風呂、初体験でした。かなり気持ちイイ!
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:27
大空かんちさん>僕たちは、「白水館」ってところでした。
ホテルに砂風呂がありましたよ〜。
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:30
牛さん>もう食べた・・・(・o・)
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:30
ルチさん>鹿児島は夏でした・・・w
朝、夕はまあまあ涼しかったですが、昼間は27度・・・・ 半袖で十分w
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:32
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 桜島(。-_-。)ポッ
長渕剛のオールナイトライブを思い出します
Posted by aijin at 2008年10月20日 22:28
aijinさん>去年に引き続き、また来てしまいましたw
今回は、割とゆっくり温泉を楽しめました〜
Posted by hatabou at 2008年10月21日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

