2008年10月19日

畑〜?

黒酢の壺畑です。

全部で五万個以上あるそうです。


posted by hatabou at 14:38| Comment(18) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圧巻。
健康になりそう。
今、流行ってますのに〜。
Posted by 大空かんち at 2008年10月19日 18:21
お酒ばっかり飲んでると、血液ドロドロになりますよ。 ( -ノェ-)コッソリ私みたいに(苦笑)

お薬だと思って黒酢買って帰って飲んでください。
Posted by やん♪ at 2008年10月19日 18:27
黒酢の壺だぁ〜〜 これ 体にいいらしいよ
hatabouさん のんでばっかりだから これ飲んでください。
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年10月19日 23:41
大空かんちさん>すっごい数でした。  流行ってるだけどね〜・・・・w
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:33
やんさん>普通の酢の物で、十分だと思ってますwww
だって、酢を飲むって・・・・何かイヤだw
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:35
牛さん>アハハハ、酢の物とポン酢で乗り切りますwww
Posted by hatabou at 2008年10月20日 08:39
すごい〜〜^^
広大な壷畑!
体に良いらしいね♪
Posted by ずごろ at 2008年10月20日 13:26
あのさ〜〜元気の元だよ ハチミツとわって飲むと旨いよ
Posted by amida49 at 2008年10月20日 14:44
ずごろさん>ハイ、色々と効能を聞きましたw
飲み易そうな錠剤もありましたが、結構高いんですよねwww
Posted by hatabou at 2008年10月20日 15:35
amida49さん>ハチミツ割りを試飲しました。割と飲み易かったですね。
もしかして、amida49さんは愛飲してるんですか?
Posted by hatabou at 2008年10月20日 15:36
少し癖があるけど中々いけますよ^^。
日々飲んでます=*^-^*=にこっ♪
Posted by くーまん at 2008年10月20日 19:18
大好きです。
私の お土産用に かってきて♪
Posted by ally♪ at 2008年10月20日 21:42
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
黒酢畑〜すごい・・・
一気飲みしたら、健康になれるかなぁ(._・)バタッ
Posted by aijin at 2008年10月20日 21:45
くーまんさん>おお、さすがですね〜。日々続けるってのがどうも苦手で・・・wwww
Posted by hatabou at 2008年10月21日 07:31
アリンコちゃん>もう帰って来てますから買えません(・o・)wwwww
Posted by hatabou at 2008年10月21日 07:32
aijinさん>一気飲みしたら・・・・・吐きまくりでしょうw
Posted by hatabou at 2008年10月21日 07:32
酢の物大好きだし、飲む酢もけっして嫌いじゃないんだけど・・・
黒酢の壺畑って、臭くって長居できない(。-ω-)
Posted by ぷこち at 2008年10月23日 19:45
ぷこちさん>アハハハ、確かに・・・w
風向きが変わるとヤバかったっすwww
Posted by hatabou at 2008年10月24日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

