2008年11月18日

お題・・・だがや

icon 今週のお題

あなたが現在使用しているスキンや背景を選んだ理由を教えてください。(アイデア提供:セネルさん)


 

 

 

季節に合わせて・・・・

 

 

 

その日の気分で・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチは無いっすよ (・o・)

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:58| Comment(12) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ〜。こんだけ引っ張って、オチなしですかぁ〜。
まぁ、お許しいたします。
Posted by 大空かんち at 2008年11月18日 20:25
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
思いっきりオチを期待してしまいました〜♪
Posted by takatann at 2008年11月18日 20:59
アルコールネタじゃーない(驚
Posted by クゥ at 2008年11月18日 22:31
大空かんちさん>まぁ、許せwww
Posted by hatabou at 2008年11月19日 07:33
takatannさん>ん〜〜、やっぱ期待してた?w 
Posted by hatabou at 2008年11月19日 07:34
クゥさん>アハハハハ、大丈夫、今日から4日間、アルコール漬け〜www
Posted by hatabou at 2008年11月19日 07:35
↑と同じ 許しません!
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年11月19日 09:13
オチなしだったかぁ〜〜。一本取られたな。
Posted by ずごろ at 2008年11月19日 13:53
牛さん>許してケロ〜〜w 今日、良いアルコールネタが撮れたらUPします〜
Posted by hatabou at 2008年11月19日 14:06
ずごろさん>ハイ、そうそうオチは作れませんwww
Posted by hatabou at 2008年11月19日 14:07
皆さん季節とかに応じてよく背景変えてるよね〜☆
あたしは同じものを交互に変えてるだけだからホ〜ント感心するわ〜(*'▽'*)
今回のhatabouさんの、ほんのり色好きはじめた葉が露に濡れててイイ感じ〜
Posted by ぷこち at 2008年11月19日 19:13
ぷこちさん>今回のは、秋の始まりって感じだけど、
昨日、こっちでも初雪が降ったんで、冬のイメージに変更しようかなぁ・・・って思ってますw
Posted by hatabou at 2008年11月20日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

