2008年12月15日

ご入浴・・・・・w

 

忘年会もピークを過ぎ、

 

後、4回程で終わりそうですw

 

 

 

先週の、金曜日はお客さんの会社の忘年会に呼ばれ、泊まりで忘年会でした。

 

泊まった所は、長門市の湯本温泉。 

 

「湯本観光ホテル西京」http://www.sakura-yado.com/

 

 

泊まりで会社の忘年会をするなんて・・・・結構儲かってるんでしょうかw

 

 

 

一通り、宴会が終わり、二次会へ。。。。

 

 

 


 

ホテル内のスナック?でカラオケタイム・・・・・・

 

普段、カラオケはやらない僕ですが、無理やり2曲も歌わされました・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

適当な時間を見計らって、2次会を抜け出し、ホテルの外へ・・・・w

 

 

 

 

 

 

向かった先は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

湯本温泉の元湯と言われる、「恩湯」。

 

 

 

 

誰?変な想像をしてたのは・・・・・・・ん?

 

 

 

公衆浴場ですが、特殊浴場ではありません。念のため・・・w

 

 

入浴料は大人200円、小人100円。

 

詳しく説明がしてあるページがあったので・・・・http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op04/c08.html

 

 

 

ココ、好きなんですw

 

湯本温泉の豪華なホテルのお風呂も良いんですが、

 

お湯の質が全然違います。

 

 

たまに、宴会で湯本温泉の宿に泊まることがありますが、

 

必ず、この「恩湯」に入ります。

 

温度が低いので、お酒に酔ってても、ゆっくり長湯が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの温泉でした。

 

 

 

 

これでお客さんが居なけりゃ、言うこと無かったんだけどね〜〜wwww

 

 

 

posted by hatabou at 19:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱根湯本かと・・・^^;
温泉、いいなぁ〜♪けど、飲んで温泉は危ないよ〜!
Posted by takatann at 2008年12月15日 20:38
良いですね〜
でも飲んだ後の風呂は苦手(。・ω・)ゞデシ!
ってか元々カラスの行水ですけど( ̄へ ̄|||)
今年は会社間の忘年会が減ってるそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Posted by aijin at 2008年12月15日 21:45
とまりで忘年会なんていいね^^
しかしまだ4回もあるのね!びっくり!
温泉いいね 大好きだよ^^
Posted by みか at 2008年12月15日 22:45
温泉 …いいなぁ。
年末、年始の休みにどっか行きたかったけど、今年は実現しそうにないなぁ。
来年こそ…頑張って上げ膳据え膳でお正月が迎えられるようにしようっと♪
Posted by やん♪ at 2008年12月15日 23:31
恩湯。。。興味深いわ〜♪
湯本温泉はず〜〜〜っと前に2度行ったことあるんだけど、
気がつかなかったよ(ノ∀`*)ペチ
Posted by ぷこち at 2008年12月15日 23:58
takatannさん>長門湯本でございますw
この恩湯の源泉温度は39度。湯船の温度は37〜38度くらいで、体温より少し熱いくらいなんで、ストレスなしで入れますよ〜ww
Posted by hatabou at 2008年12月16日 07:37
aijinさん>確かに減ってますね〜。例年は、この時期、後6〜7回残ってた気がするw
Posted by hatabou at 2008年12月16日 07:38
みかさん>もう一つ、泊まりで忘年会があったんですが、他と重なったんで、パスしましたwww
Posted by hatabou at 2008年12月16日 07:44
やんさん>うちも今年も正月は家でゆっくりですw
小坊主1が受験やし、お金もありませんwwww
Posted by hatabou at 2008年12月16日 07:45
ぷこちさん>湯本の宿のお風呂は、ほとんどが加熱半循環です。
加熱なしのかけ流しはココですよ〜
Posted by hatabou at 2008年12月16日 07:47
お疲れ様ですwww
泊まりで忘年会って・・・儲かってんですね〜〜〜(笑)
hhatabouさんの大好きなお酒に温泉お客さんと一緒でもそれなりに満足してきたようですね♪
クゥもそんな忘年会・・・誘われたいですょ^^;
Posted by クゥ at 2008年12月16日 10:20
クゥさん>アハハハハ・・・・実は楽しんでまいりました〜www
翌日は別のお客さんとゴルフw 天気も良くて、3kゲットしました〜
Posted by hatabou at 2008年12月16日 10:56
久々にきても 相変わらずなようでww

来月は連休もらって 温泉一泊 たまに行きたいなぁ〜(つω`*)ポッ
最近 日帰りでしかいけてない・・(´;ω;`)ウッ…
どんなに忙しくても 強行スケジュールで温泉にはチコチコ・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by harumacha at 2008年12月17日 00:22
酔っ払いが温泉はいって大丈夫なの?(^ー^* )フフ♪
Posted by ルチア at 2008年12月17日 06:01
harumachaさん>相変わらずって・・・・www
僕からお酒を取ったら、ただのボケオヤジですwwww
Posted by hatabou at 2008年12月17日 07:28
ルチさん>大丈夫、大丈夫。人肌より少し温かい温泉だからw
Posted by hatabou at 2008年12月17日 07:29
泊まりで忘年会って、安心して飲めるね(笑)
寒い時には、温泉にじわ〜っと入りたいなぁっ☆
Posted by ずごろ at 2008年12月17日 11:52
ずごろさん>どんだけ酔っ払っても、部屋で寝るだけだからね〜www
恩湯には、30分以上、どっぷり浸かってきました〜
Posted by hatabou at 2008年12月17日 13:52
忘年会、後4回ですかぁ。顔が広いと大変ですね。
酒、温泉。。。最高に幸せな瞬間ですね。
Posted by 大空かんち at 2008年12月17日 22:30
大空かんちさん>1回、温泉に浸かりながら雪見酒ってのをやってみたいんですが、
いまだに出来ませんw
本日も忘年会。張り切って行ってきますwww
Posted by hatabou at 2008年12月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

