2008年12月19日

霧に沈む・・・・

 

ちょっと前のことですが・・・・・・・

 

 

 

 

全国的に霧が発生した時、下関も深い霧に覆われました。

 

 

 


上の写真は、翌日の新聞に載ってた写真です。

 

関門海峡が、どっぷり霧の海に沈んでしまってます。

 

 

 

 

この時、実際の関門海峡はどうなってたかと言うと・・・・

 

 

 

 



海峡沿いの道路ですが、左側が、関門海峡。

 

 

 


 

 

 


と、こんな感じでしたw

 

 

 

 

市街地でも、かなり濃い霧でした。

 


 

 

外を歩いてるだけで、服がじんわり湿って来る位でしたw

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、昨日の忘年会はこちらであったんですが・・・・・

 


建物ごとクリスマス仕様になってましたwww

 

 

 

 

 

 

早く帰ろうと思ってたんですが

 

 

 

 

 

 


3次会まで行ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖いくらいの濃霧だね〜><
連日の忘年会で、胃は疲れていないですか?気をつけて♪
Posted by takatann at 2008年12月19日 20:06
一番上の写真、すんげーですね(´θ`llll)
とても神秘的というか、なにやら興奮します、、ナゼダカ。

hatabouさんが一次会で帰るわけないさー★
「帰す訳にはいかないよ。」てな具合になるのが想像できます(^v^)
Posted by かもなす at 2008年12月19日 20:39
3次会までっ!?お疲れ様でした。
・・・疲れてないかぁ?(笑

しかし、すごい霧ですね。まるで雲海みたいじゃないですか!
ん〜〜〜生で見てみたいです(笑
Posted by クゥ at 2008年12月19日 22:19
わぁ〜〜霧凄いね〜〜 車の運転は注意だね 恐いよ〜〜((((;゚Д゚)))

hatabouさんが 途中で帰って来れるはずないよ〜〜 気をつけね
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年12月19日 23:59
(o゚ω゚o)ぉ♪ 懐かしい故郷の風景に望郷の思いが募ってしまいます。


…疲れてるのかな?私(苦笑)
Posted by やん♪ at 2008年12月20日 03:04
濃霧ってこわいよね.。。特に運転しないといけないときは(´ДÅ)ょゎょゎ
3次会かぁ…私は一次会で帰りたいタイプです(笑)疲れちゃうの!なにせお酒飲めないから^^;
Posted by みか at 2008年12月20日 11:46
いや〜幻想的な景色が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
3次会も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!?
Posted by aijin at 2008年12月20日 12:08
関門海峡は神秘的だー!すっごい
Posted by ルチア at 2008年12月21日 15:28
takatannさん>忘年会はあと1つですw 毎日胃薬飲んでます〜www
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:36
かもなすさん>新聞の写真を見て、僕もビックリしました。
これほど濃い霧は初めてです。
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:38
クゥさん>新聞の写真は、海峡沿いの火の山と言うとこから撮ったと思うんですが、
今度、霧が発生したらその山に登ってみようwww
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:40
牛さん>イヤイヤ、途中で帰るつもりが、捕まっちゃって・・・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:42
やんさん>お疲れですか? 最近、下関の写真が少なかったもんねw
正月休みまで、あと少し。もうちょっと頑張りましょう。
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:44
みかさん>僕も1次会で帰りたいタイプですよ〜w
一昨日も3次会まで付き合わされましたが・・・・・・・・・orz
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:46
aijinさん>これだけ濃いと、霧の動きがしっかり見えますw
不思議な感覚でしたよ〜
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:48
ルチさん>今度は、下関で途中下車してね〜〜www
Posted by hatabou at 2008年12月22日 07:49
1枚目の写真、日本画と思ってしまいましたよん。すごい迫力。

ん〜。相変わらず飲み会多いですね。
Posted by 大空かんち at 2008年12月22日 20:47
大空かんちさん>でしょ〜w 新聞の写真でも感動しましたもんwww
Posted by hatabou at 2008年12月24日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

