2008年12月24日

ゴルフ・・・・・・・

 

 

 


 

 

 

先週の土曜日、ゴルフに行ってきました。

 

 

 

メンバーは以前(10月)、北海道でゴルフをした人たちです。

 

北海道では2連続優勝しちゃったんで、この会でのHDは今回、11になってました。

 

 

 

 

プレーした場所は「セントラルパークゴルフ倶楽部」http://www.centralpark-gc.jp/

 

トリッキーなコースでしたが、フロントから回ったんで、さほど距離が無く、

 

どちらかと言うと、簡単なコースでした。

 

 

 

 

 

この日は何故か調子良く、

 

 

 

前半40、後半41のトータル81。 HD11だったんでネット70。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた優勝してしまいましたw

 

 

 

 

優勝賞金25k+ニアピン賞3k、握りが+5kで合計33kゲットしました〜wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、この日も打ち上げがあり・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

またまた3次会まで付き合わされました・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

賞金が残って無かったんよね〜

 

                              _| ̄|○
                   

                              _| ̄|○ …
                    

                              _| ̄|(:;.:...
                    

                              _| ̄!:. ::;.......
                    

                              _i:.....:...:: ::;.:;..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヌシ何者?
優勝?すごすぎでは、ありませんか。
1枚目の写真、綺麗です。心が洗われます。
Posted by 大空かんち at 2008年12月24日 19:25
大空かんちさん>アイ(・o・)ノ  ゲテモノではございませんw
ゴルフ場の写真、自分では気付かなかったけど、面白い具合に光の線が入ってましたw
Posted by hatabou at 2008年12月24日 19:41
賞金、悪いことに使ったんじゃないよね???笑
Posted by takatann at 2008年12月24日 21:13
セントラルパーク・・・凄いコース名だ!NYかと思った!?
スコア81、凄いなあ・・・ 自分の場合やっぱ月イチラウンドじゃなかなか80前半は出ません^^;
Posted by 虎ノ介 at 2008年12月24日 21:51
うわぁ〜〜 こんな寒い年末に またまたゴルフ!凄すぎるぅ〜〜
風邪ひかない様にね♪
賞金は サンタ姉さんの袋に入れちゃったんじゃないの〜!?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2008年12月24日 22:18
すごい・・・
σ(・ω・`)は日曜日に行きましたけど、調子と言うか技術と言うか↓↓↓です・・・
デビュー戦はハンデ36もらって結構良いスコアであがっちゃって
4万円くらい儲かったけど、夜には無くなってましたプハァー(*^Q^)c[]
Posted by aijin at 2008年12月24日 23:49
すごい優勝!
゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
賞金はみんなに使われちゃったのかな?^^
Posted by みか at 2008年12月25日 01:05
takatannさん>ハイ、イエ、アノ・・・・歳末助け合いに・・・・・・・・・オロ?
Posted by hatabou at 2008年12月25日 07:39
虎ノ介さん>今月は、ほぼ毎週ゴルフだったんで、アプローチのコツが掴めた感じで・・・w
でも、その前の週は98でした〜www
Posted by hatabou at 2008年12月25日 07:42
牛さん>今月は結構多かったですw
今度の日曜もゴルフ。前回、握りを頂いた某弁護士から、
「リベンジ戦をするから、日曜日に来なさい。」と連絡がありました。www
Posted by hatabou at 2008年12月25日 07:45
aijinさん>打ち上げがあるときの優勝者は辛いですよね〜w
この会の忘年会を兼ねたコンペだったんで、逃げれなかった〜www
Posted by hatabou at 2008年12月25日 07:47
みかさん>ハイ、そうです・・・orz
普段、3次会なんて行かないのに〜w
Posted by hatabou at 2008年12月25日 07:48
アタシなら仮病使って逃げるよ。
Posted by あゃ猿 at 2008年12月25日 11:47
賞金、写真のサンタさんとこに
落としてきちゃったんじゃ〜〜〜?(笑
Posted by クゥ at 2008年12月25日 13:18
わゃ猿ちゃん>バリバリ好スコアで優勝したのに、仮病使える訳ないやんw
Posted by hatabou at 2008年12月25日 14:38
クゥさん>ん〜〜と・・・・そこにも落としたし〜、あそこにもチョット・・・・・・w
Posted by hatabou at 2008年12月25日 14:39
砂になりよるー うける。
悲しさがとてもよく伝わりました( ´_ゝ`)プッ
でも賞金がないって、なぜ??そんなこともあるんですね。
Posted by かもなす at 2008年12月26日 11:45
かもなすさん>みんな、お金を持ってる人にたかります・・・・・・・・・orz
支払の足らずは、優勝者が払うんですw
Posted by hatabou at 2008年12月26日 17:32
たまには 皆のために 使ってるみるのも 悪くないだろ♪w
私の為にも 使ってみてん♪
Posted by ally♪ at 2009年01月04日 01:33
アリンコちゃん>それは無いと思う・・・・・・・ウンw
Posted by hatabou at 2009年01月05日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

