2009年02月28日

コレw

icon 今週のお題

家に帰ってから、あなたが一番楽しみにしていることは何ですか?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の手抜きwww

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:56| Comment(20) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは…私も楽しみのひとつです♪
やっぱり家で飲むのが一番美味しい   …ような気がする(笑)
Posted by やん♪ at 2009年02月28日 19:02
やんさん>最近、「麦とホップ」がお気に入りw
Posted by hatabou at 2009年02月28日 19:04
一瞬アイコンが でかすぎて・・なんだかわからなかったww
Posted by ally♪ at 2009年02月28日 19:38
ウンウン ビールは苦手ですが、
タンカレー(ドライジン)+生ライムの水割りでしょうか庵の場合は。
Posted by ■京都の庵 at 2009年02月28日 21:20
♪(ΦωΦ)ぐふふふ♪
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
Posted by aijin at 2009年02月28日 22:03
あはは^^
おうちでは一滴も飲まない私です・・
だからお外で悪酔いするのかしらん^^;
Posted by takatann at 2009年02月28日 23:27
風呂上り、毎晩飲んでます。俺んとこは、「のどごし」ですね。
Posted by 虎ノ介 at 2009年02月28日 23:41
私も今、麦とホップ飲んでます(^v^)箱買い
金麦とかスムースとかのんでましたが、コレもなかなかいいですよね。
Posted by かもなす at 2009年03月01日 11:38
hatabouに毛が生えたのかと思った、白髪。
Posted by あゃ猿 at 2009年03月01日 13:53
アリンコちゃん>だから敢えて両サイドに・・・・www
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:18
京都の庵さん>おお、それもスッキリ良い感じですね〜!
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:19
aijinさん>aijinさんは氷結ですか?w
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:20
takatannさん>僕もそうしたいけど、ついついグビッとやっちゃいますwww
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:21
虎ノ介さん>今度、アサヒのoffを狙ってますwww
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:22
かもなすさん>麦とホップ、なかなか良いよね〜。次が金麦かな?www
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:23
ワヤヤン>下にも白髪はありませんwww
Posted by hatabou at 2009年03月01日 14:23
私もビール好き〜〜♪
でも、二日酔いに簡単になってしまうので、適当に加減して飲まないといけないのですが、つい飲みすぎてしまいます。。。^^;
Posted by ずごろ at 2009年03月02日 14:39
ずごろさん>ん?どれ位飲むのかな?www
Posted by hatabou at 2009年03月02日 16:45
・・・・やっぱり!?(笑
Posted by クゥ at 2009年03月02日 23:17
クゥさん>やっぱりって・・・・・・w
Posted by hatabou at 2009年03月03日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

