2009年04月27日

土日は・・・・・

 

25日もお客さんのコンペでした。

 

結果は・・・・・・

 

 

 
 
商品券8000円と現金2000円
 
 
OUT42、IN42のトータル84
 
ダブルペリアだったんで、ハンデが8.4しかつかなくて・・・・
 
ベスグロだったけど3位でしたw
 
 
商品券はカミさんへ・・・現金は僕のお財布へ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
26日はプライベートでいつもの弁護士さん達とゴルフw
 

 

 

カモになった訳ではありませんw

 

 

この日は勝ったり負けたりで

 

差し引き400円のプラスで、可愛いもんでしたwww

 

 

 

 

 

んで、ゴルフから帰って、小坊主4とお散歩へ・・・・

 

 

 

 

 

 

調査捕鯨船の「日新丸」と「第二勇新丸」が

 

いつものお散歩コースに来てました。

 

 

 

 

実は25日、26日と、「くじらフェスティバル」が開かれてて、

 

上記のの2隻を一般公開したり、クジラ鍋のサービスとかやってました。

 

 

 

 

 

僕が行った時間は夕方で、もう終わってましたが・・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

前回寄港した時・・・・

http://myhome.cururu.jp/hatabou/blog/article/41001639487

 

近づいて、写真を撮ることを制止されましたが・・・

 

 

 

 

 

 

今回は打って変わってフレンドリーwww


 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
思う存分、前からの写真を撮りましたwww
 
 
 
 
クジラ鍋、食べたかったなぁ・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな(・o・)ノ~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯨のベーコンを食べたくなりました。。。
鯨て・・・旬あるの??
Posted by ally♪ at 2009年04月27日 20:42
また景品ゲットしてる!商品券、女性にはすご〜く魅力的デス 奥様喜ばれたでしょうね〜()ノ 
今回の船はフレンドリーだったんだぁ〜^^
船によってかなり変わるのですね
Posted by みか at 2009年04月27日 20:58
ゴルフ、上手なんだね〜♪
するたびに賞金ゲットじゃない?
調査捕鯨船、大きい!実際にみたら圧巻なんだろね^^
Posted by takatann at 2009年04月27日 21:17
hatabouさんのお家ってどこでしたっけ?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年04月27日 22:54
≡(*o*)アレェェェェェ
また賞金稼ぎ・・・
捕鯨船・・・近くで見たら、より良いだろうなぁ
Posted by aijin at 2009年04月28日 07:15
アリンコちゃん>旬?無いかも?ww
この調査捕鯨船が帰ってきたら、市場に出回りますw
Posted by hatabou at 2009年04月28日 07:38
みかさん>ウンウン、商品券、かなり貯まってるみたいですw
今度、ネックレス買おうか?バッグ買おうか?って、言ってました。
船は同じ船なんですけど、前回は反捕鯨団体を警戒してたのかも?
Posted by hatabou at 2009年04月28日 07:43
takatannさん>大きいよ〜。確か、8000トン以上あるんじゃないかな?
ゴルフは・・・・ハンデをかなり減らされたんで、もう無いかも・・・・www
Posted by hatabou at 2009年04月28日 07:46
牛さん>山口県の下関だよ〜w
Posted by hatabou at 2009年04月28日 07:46
aijinさん>ハンデ減らされたんで、もう難しくなりました〜w
実際に、モリを打つ船はもう出港してましたが、前回の記事の2枚目、3枚目がモリを打つ船です。
3枚目の「第3勇新丸」がシーシェパードの船にぶつけられたんですよ。
Posted by hatabou at 2009年04月28日 07:52
奥さんウラヤマシス。商品券欲しいけん。
アタシくじらは嫌いだ。おいしいの食べたことないからかなぁ。
船かっこえー。
Posted by あゃ猿 at 2009年04月28日 08:54
ワヤヤン>尾の身の刺身は最高に美味しいよ〜。
凍らせた尾の身を薄くスライスして、生姜醤油で・・・・・・
馬刺しより美味いと思うw
Posted by hatabou at 2009年04月28日 09:12
はりはり鍋ですか!?
クゥも好きだなぁ〜〜〜なんてったって・・・クゥの地元では特産品ですからね!

食べたくなってきちゃった
Posted by クゥ at 2009年04月28日 18:14
クゥさん>どんなクジラ鍋だったのかは、分かりませんがw
そっか〜、大阪発祥だったね〜。
Posted by hatabou at 2009年04月28日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

