2009年04月28日

チョット暇だったんで・・・・w

 

 

 

 

 

 

プラプラと、ランダム訪問なるものをやってみましたw

 

 

 

 

すると、あるブログで、記事の最後に、

 

 

 

 

「1年前の今日の記事」「2年前の今日の記事」を載せてるブログがありました。

 

 

 

 

で、早速僕も調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、1年前の今日は、何も書いてませんでした・・・・・・・・orz

 

 

 

2年前の今日は・・・・http://myhome.cururu.jp/hatabou/blog/article/41001110110

 

 

 

3年前の今日は・・・・書いて無かったんで・・・・

 

 

 

3年前の明日w・・・・http://myhome.cururu.jp/hatabou/blog/article/40003547626

 

 

 

 

 

 

 

めっさ恥ずかしか〜〜〜〜〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ネタの無い時はいいかも(・o・)・・・・・・・・・wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ほな(・o・)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは(大爆笑!

3年前・・・大ウケしちゃいました。
酔っぱらってるって、恐ろしいですね〜〜〜(笑
Posted by クゥ at 2009年04月28日 19:32
hatabouさんの下ネタ、初めて・・^^;
こんなこと書いてたんだぁ〜笑
Posted by takatann at 2009年04月28日 19:37
下ネタ 大好き〜^^
頻繁にお願いします(笑)
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年04月28日 22:03
((((´∀`))))ヶラヶラ
2年前のはσ(・ω・`)も書き込みしてるけど
なんとなく覚えてるようなそうでもないような・・・
Posted by aijin at 2009年04月28日 22:17
奥様、若くてかわいいんですね^^
それにしても、下ネタなんて書いていたことあったんだね(@´*v*`):;*.':;ブッ
Posted by みか at 2009年04月28日 22:47
3年前 私と 変わらんじゃんか!!w
Posted by ally♪ at 2009年04月29日 18:12
クゥさん>アハッ、訳のわからん事、書いてますwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:31
takatannさん>え〜?初めてだっけ〜?
もうちょっと読み返してみようwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:32
牛さん>頻繁にって・・www
友達無くしそうな気がします〜wwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:33
aijinさん>aijinさんの書き込みって、この頃からだっけ?
僕も他でどんなコメントしたか、全然覚えてない〜www
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:37
みかさん>たま〜〜〜にです。たま〜〜〜〜〜にw
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:37
アリンコちゃん>イヤ、絶対僕の方が高尚な記事を書いてます。(・o・)ノ
Posted by hatabou at 2009年04月30日 08:38
あはは^^
3年前の明日の日記・・・・
そんなネタを書く人だとは思わなかった・・・。
Posted by ずごろ at 2009年04月30日 08:50
ずごろさん>アハハハ、我ながらアホな事を書いたもんだ〜wwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 09:09
私は1年前も2年前も…ちゃんと書いてた ←調べました。
なんだかその時の情景がハッキリ思い出されて…
改めて日記って良いなあって思いました。
Posted by やん♪ at 2009年05月01日 12:58
おお!やんさんは小まめにUPしてるもんね〜。
昔の記事を読みだしたら、止められなくなりましたww
Posted by hatabou at 2009年05月01日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

