2009年04月30日

帰省w

 

 

我が家の伝言板に

 

 

 

 

 

いつの間にか小坊主3がこんなものを書いてましたw

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

4月から大学生になった小坊主1が帰省します。

 

 

 

 

まだ、1ヶ月しか経っていませんがw

 

 

 

 

まあ、福岡の天神から高速バスで、片道1500円。

 

 

 

 

所要時間も1時間40分。

 

 

 

 

楽に帰って来れますねwww

 

 

 

 

 

 

 

小坊主3は兄ちゃんが大好きで・・・

(結構泣かされてましたがw)

 

 

 

ワクワクしながら待ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、騒がしい我が家に戻りますw

 

 

 

 

 

 

 

ほな(・o・)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 16:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟の存在って大きいんだろうな^^
しかも兄ちゃんだし♪いいなぁ。わくわく。どんな話をするのかな。
Posted by ずごろ at 2009年04月30日 16:27
GWに家族が揃うんですね〜〜〜
hatabouさんも結構ワクワクだったりしてwwww

大学の話聞けるのが楽しみですね!
Posted by クゥ at 2009年04月30日 16:42
ずごろさん>さあ?どんな話をするんでしょうね〜ww
また、泣かされたりしてwwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 17:25
クゥさん>ハイ、勢揃いですw
でも困ったことが一つ。 蒲団がありませんwwww
Posted by hatabou at 2009年04月30日 17:26
私のOL時代・・・通勤時間が1時間半でした。。
私の上司は 2時間でした。。。。
Posted by ally♪ at 2009年04月30日 17:32
アリンコちゃん>ウハハハハ、途中で駅弁買いたくなっちゃうねw
まあ、天神から今住んでる所まで、プラス電車で30分。
大学までは、さらにプラス30分だから、待ち時間を入れたら自宅通学は無理なんよね〜
Posted by hatabou at 2009年04月30日 17:38
兄弟仲良くて素敵〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イラストがめっちゃ喜びを表してますね(^ー^* )フフ
Posted by みか at 2009年04月30日 20:25
小坊主3君 楽しみなんだね〜 うれしい伝言板ですね@^^@
久しぶりに家族が勢ぞろいだね
まさか hatabouさん ゴルフじゃないですよね???
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年04月30日 21:19
兄弟っていいね♪
うちは一人っ子だから、私が姉の役割も担っています^^
Posted by takatann at 2009年04月30日 21:52
みかさん>結構、喧嘩もしてるんですけどね〜w
我が家をもう少し、大きく書いて欲しかったですwwwww
Posted by hatabou at 2009年05月01日 07:39
牛さん>え?ゴルフ?あの〜・・・・・GWの後半だけ行きますw
Posted by hatabou at 2009年05月01日 07:40
takatannさん>そっか〜、だから若いんですね〜!w
↑ご褒美期待w
Posted by hatabou at 2009年05月01日 07:41
かわいい子やねぇ、弟くん。兄ちゃんも可愛さ余って泣かしてたんやろ。アタシが弟いじめてたのと同じよ ヽ( ´ー)ノ
しかしあと2年で一緒に飲めるんやねぇ。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月01日 11:40
泣かされてもお兄ちゃん大好き。やっぱり兄弟ですね。
賑やかな連休になりそうですね。
Posted by やん♪ at 2009年05月01日 12:59
ワヤヤン>そうなんよ。あと2年。
僕が18の頃は、もう飲んだりタバコ吸ったりしてたけど・・・・w
Posted by hatabou at 2009年05月01日 14:54
やんさん>不思議と泣かされても、すぐ一緒にあそんでるもんねw
どっか連れてけコールが起きないことを祈りますwww
Posted by hatabou at 2009年05月01日 14:56
(* ̄ー ̄*)フフフ
いや〜微笑ましい(。-_-。)ポッ
Posted by aijin at 2009年05月02日 09:42
aijinさん>早く子供を作りなさいwww
Posted by hatabou at 2009年05月02日 10:32
家族みんなが集まる GW。
夢多き新入生。 でも5月病にもなりかねない時期。
労ってあげてください。 そして労って貰ってください。
Posted by ■京都の庵 at 2009年05月02日 19:28
京都の庵さん>ありがとうございます!
親子共々、しっかり楽しみます。
小坊主1もウィンドサーフィンの同好会にも入り、友人も沢山出来たみたいですw
Posted by hatabou at 2009年05月05日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

