2009年05月11日

弱ったね〜

 

先ほど、お友達のところで・・・・・クルル閉鎖の事を知りました。

 

 

使いやすくて、良かったのにね〜・・・・

 

 

変な広告も出て来ないし、サークルもあるし、あいさつ掲示板やミニメも良かったなぁ・・・・

 

 

 

 

さて、お次は何処へ流れて行きましょうかね・・・・・・

 

 

 

 

どなたか、お薦めのブログは御座いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・昨日のお酒がようやく抜けてきた・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 15:12| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜。私も引越し考えてるけどね〜
ここの良い所は 友人公開できるとこなんだよね〜。。。
Posted by ally♪ at 2009年05月11日 15:15
クルル良かったのに残念・・・。
ほんと、どこへ流れていこうか考えちゃう。
Posted by ずごろ at 2009年05月11日 15:18
楽しかったのに・・・どうしよ・・
Posted by takatann at 2009年05月11日 17:06
アリンコちゃん>今、色々見てきたけど・・・・・どれもイマイチ・・・・orz
Posted by hatabou at 2009年05月11日 17:12
ずごろさん>あと半年あるし、ゆっくり探しますか・・・w
Posted by hatabou at 2009年05月11日 17:13
takatannさん>本当・・・どうすべ〜
Posted by hatabou at 2009年05月11日 17:13
ほんと使いやすくてよかったのに。。。次のところいくの悩むね(´・ω・`)ショボーン
Posted by みか at 2009年05月11日 19:07
みかさん>色々みてるんだけど、やっぱここが一番見やすいし使いやすそうwww
Posted by hatabou at 2009年05月11日 19:10
ちょーショック。
どうすんのさ、なんでだー。貧乏CURURUめ。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月11日 19:56
こっちにおいでよ((*´∀`))
Posted by あゃ猿 at 2009年05月11日 19:56
hatabouさん 引越し先がきまったら
教えてちょうだいよぉ〜〜〜♪
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年05月11日 20:58
えっ!そうなの?!
パソコン昨日から故障してしまって…知らなかった(;□;)!!
Posted by ルチア at 2009年05月11日 21:54
ん〜〜〜。クゥも困った(汗
半年の間で探さないといけませんね〜〜〜

いいところあったら教えて下さいね
Posted by クゥ at 2009年05月12日 00:51
ワヤヤン>あそこ?ん〜〜・・・使い易い?
Posted by hatabou at 2009年05月12日 07:29
牛さん>うん、決まったら、場所を公開しますね〜
Posted by hatabou at 2009年05月12日 07:30
ルチさん>アララ・・・故障したの?
採算が合わないんだって・・・・
Posted by hatabou at 2009年05月12日 07:32
クゥさん>クゥさんも、良いとこ見つけたら教えてね〜
Posted by hatabou at 2009年05月12日 07:33
本当にお久しぶりです。
閉鎖と聞いて残念です…。
僕はミクシーやってますよ。紹介ならいつでもしますので是非。
あとFC2ブログ使ってます。
Posted by 迷いくま at 2009年05月12日 21:16
迷いくまさん>お久しぶり〜〜〜!
ミクシーにFC2、今、どちらも候補に挙がってますww
でもまだ時間があるんで、もう少し探してみます。
Posted by hatabou at 2009年05月13日 07:36
わたしも、今日知りました。
人生初めてのブログだったので、とてもびっくり&しょっくです。
ほんでもって、hatabouさん、ぜひアメブロも候補に挙げてちょんまげ。
実は私、アメーバもやってますの。
どんぞよろぴく(*^_^*)
Posted by かもなす at 2009年05月14日 01:45
かもなすさん>おお、そうでしたか。
他にもアメーバやってる人が居たなぁ・・・・・
Posted by hatabou at 2009年05月14日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

