2009年05月12日

さてさて・・・


今から広島で会議です。

(ρ_-)ノネムネム・・・


会議の後の懇親会は豆腐料理とか・・・


それまで、我慢我慢www


posted by hatabou at 14:23| Comment(18) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい!
って今頃は眠い目をこすって会議中でしょうかね?(笑

豆腐料理・・・いいですね!アッサリしてて
Posted by クゥ at 2009年05月12日 16:51
お???チンタイ橋だ!
岩国なん、ここは。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月12日 17:36
たぶん ここは新岩国・・・来たんだなww
Posted by ally♪ at 2009年05月12日 18:02
来たんだな。連絡もよこさんと。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月12日 18:17
そろそろお豆腐料理をいただく頃かな?
お疲れさまでした♪
Posted by takatann at 2009年05月12日 18:38
お豆腐料理。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいしいんだろうなぁ〜(´∀`*)ポッ
Posted by みか at 2009年05月12日 21:00
クゥさん>何とか眠気は押えましたw
確かに豆腐を使った料理は出ましたが、ステーキや天ぷらもあって、アッサリとまでは・・w
Posted by hatabou at 2009年05月13日 07:39
ワヤヤン・アリンコちゃん>正解w 来たと言うより通過した・・・が正解かなwww
Posted by hatabou at 2009年05月13日 07:41
takatannさん>うん、その時間は丁度食べてたw
でもね、電車の時間の関係で、全部食べられなかったんよ・・・・orz
Posted by hatabou at 2009年05月13日 07:43
みかさん>僕が食べた範囲では、豆腐メインの料理は無かったかなぁ・・・
最後まで食べれなかったんでwww
でも、美味しかったよ〜〜
Posted by hatabou at 2009年05月13日 07:45
お久しぶりです。会議お疲れ様でした。やはり何か楽しみがあると乗り切れますよね(笑)
Posted by rudi at 2009年05月13日 12:04
rudiさん>元気にしてましたか?w
う〜〜ん・・・乗り切れたのかどうか・・・www
Posted by hatabou at 2009年05月13日 13:55
豆腐料理は美味しかったですか?(*^m^*) ムフッ
Posted by くーまん at 2009年05月13日 16:49
くーまんさん>ムフフフフ・・・・最後まで食べれなかったけど・・・美味しかったです〜!
Posted by hatabou at 2009年05月13日 17:19
豆匠ですか、梅の花ですか。

いずれにしてもお疲れさまでした。。アメーバ。
Posted by かもなす at 2009年05月14日 01:47
かもなすさん>ピンポン!豆匠です〜。
なかなか雰囲気の良いお店でしたよ〜w
Posted by hatabou at 2009年05月14日 07:33
会議お疲れ様でした^^
豆腐料理・・・・うらやましい。。
Posted by ずごろ at 2009年05月15日 15:37
ずごろさん>ところが、電車の時間で、最後まで食べれなかったんです〜w
Posted by hatabou at 2009年05月15日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

