2009年05月15日

コロナ

二次会でビールは、めったに飲まないんだけどw

コロナを見つけたんで・・・

ライトでいいね(´∀`)


さ、明日はゴルフ。

posted by hatabou at 22:15| Comment(18) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライム入れて飲むんだよね?
お疲れさま^^
明日のゴルフ、楽しんでね♪晴れるといいね^^
Posted by takatann at 2009年05月15日 22:56
コロナは異国ビールで 唯一好きなビール♪
Posted by ally♪ at 2009年05月15日 23:04
コロナ友達がすきだったなぁ〜^^
明日はゴルフなんだねまた景品ゲットかな?( ´艸`)ムププ
Posted by みか at 2009年05月15日 23:50
お酒の呑まないクゥでもコロナは知ってますよぉ
友達がライムかレモンか・・・何かを入れて飲んでました(笑
Posted by クゥ at 2009年05月16日 00:04
家系にやさしい淡麗でええの。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月16日 08:15
コロナって美味しいの?
ライム入れて飲むのかぁ〜んまそう♪
Posted by ずごろ at 2009年05月16日 17:09
むかーし、富士五湖でキャンプしているときに、クルマで全国旅していると言ってた外人にコロナもらった事がある。
あと、メキシコ料理屋では定番ですねえ。まあ景気付けにショットガン行っちゃいますが・・・
Posted by 虎ノ介 at 2009年05月16日 22:49
takatannさん>何とか、雨は大丈夫でした。
今回も頂きました〜www
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:41
アリンコちゃん>ホホ〜・・・僕はハイネケンも好き〜w
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:42
みかさん>コンペじゃなかったんで、景品はありませんが、またタダでゴルフが出来ましたw
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:43
クゥさん>ウン、ライムを入れて飲みますね。
写真、見にくいけど、ライムがチョコンと乗ってますw
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:44
ワヤヤン>さすがに飲み屋さんに発泡酒は置いとらんやろwww
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:45
ずごろさん>割と合うんですよね〜w
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:46
虎ノ介さん>富士五湖でキャンプか〜!気持ち良さそうだな〜!
全国って・・・全世界ってこと?
Posted by hatabou at 2009年05月18日 08:50
オッサレー(●^o^●)
コロナはおいしい記憶があります☆
黒いビール、ギネス?は ちょっと苦手です。。
お子ちゃまです。
Posted by かもなす at 2009年05月18日 19:16
かもなすさん>あ、黒ビールね。あれは僕もイマイチw
Posted by hatabou at 2009年05月19日 07:58
基本やっぱり国産の普通のビールが好きなんだけど、メキシコ料理とか食べに行くと
時々飲んでみたくなる〜♪
Posted by ぷこち at 2009年05月19日 09:56
ぷこちさん
だよね〜。
海外に行った時なんか、現地のビールばかり飲み続けてると、まずくても美味しく感じますwww
Posted by hatabou at 2009年05月19日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

