2009年05月23日

エンジンが・・・

エンジンが止まった・・・
只今、JAF待ち中・・・orz

あと、30分・・・

posted by hatabou at 18:09| Comment(20) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日頃の行い。
テカ・・大丈夫?
Posted by ally♪ at 2009年05月23日 18:23
ついに来たね。20万こkm越えた?
ちきしょー、ビックホン買うんかなー。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月23日 18:46
あらぁ〜〜〜^^:
大丈夫ですか?
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年05月23日 20:15
あらら・・・
高速で?今はオウチに辿り着いてますかね?(笑
Posted by クゥ at 2009年05月23日 22:06
Σ(・ω・ノ)ノ! 無事帰れたカナ?!
Posted by ルチア at 2009年05月23日 23:56
走行中に???
無事に帰れたかな?
Posted by takatann at 2009年05月24日 07:33
アリンコちゃん>ナヌ? 日頃の行いが良いから事故らなかったのwww
大丈夫だったよ〜〜〜ん
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:04
ワヤヤン>まだ16万キロしか走って無いんだけどね〜・・・・
代車で、今、新型オデッセイ乗ってるw
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:05
牛さん>大丈夫でした〜。
知り合いの車屋さんに預けてきました。
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:06
クゥさん>家には7時半頃に帰りつきましたw
それからコルフの打ち上げ会場にダッシュで・・・・・・・・w
行かないと、賞金をもらえないからね〜wwww
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:08
ルチさん>大丈夫でした〜w
帰って、速攻、飲みに行きました〜w
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:09
takatannさん>うん、高速走行中に、突然エンジンチェックランプが点灯・・・・
見る見るうちに、パワーが落ちてきて・・・・・
下りにさしかかったところでアクセルOFFにした途端、永眠してしまいました〜w
Posted by hatabou at 2009年05月24日 13:11
急に困りましたね。
ほんと、SOSですね(=_=)
Posted by かもなす at 2009年05月24日 18:03
(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )
焦っちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
原因はなんだったんだろう・・・
σ(・ω・`)のバイクは時々エンジン止まりますllllll(-ω-;)llllll
Posted by aijin at 2009年05月24日 21:08
ええ〜。
大変でしたね。
こういう時、JAFって神様に見えます^^
Posted by ずごろ at 2009年05月24日 23:59
かもなすさん>エンジンが止まったのは、上り坂が終わったところ・・・・
惰性で下って、バス停までようやくたどり着きましたw
Posted by hatabou at 2009年05月25日 07:50
aijinさん>原因はまだわかりません。
ここ数日、アイドリングにチョットムラがあったような気が・・・・
Posted by hatabou at 2009年05月25日 07:52
ずごろさん>やっぱ、JAFにはいってて良かった〜w
実は、JAFのお世話になるのは、3回目www
Posted by hatabou at 2009年05月25日 07:54
ちがった。新型デリカやった。ビッグホンって今もうないんよね。昔うちビッグホンのショートやったよ。デリカ買いっちゃ、デリカ。ええよー、義兄が乗ってますが、マジええーよー。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月25日 11:08
まだビッグホーンが死んだ訳じゃないんでw

でも、車庫のサイズ、家族構成を考えるとデリカは最有力候補かもね〜
新型オデッセイは車幅が広くて、結構気を遣うw
Posted by hatabou at 2009年05月25日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

