2009年05月29日

入院中の・・・・・

入院中の僕の愛車・・・・・ビッグホーン・・・・・

 

 


 

知らない人が、ほとんどかも知れないけどw

 

国産のISUZU製です。http://www.isuzu.co.jp/museum/suv/ddbighorn/index.html

 

平成14年に生産中止になったんですが・・・・・しぶとく乗ってましたw

 

 

まだ、正式には修理屋さんから連絡は無いのですが、

 

もしかすると、70万円以上かかるかも・・・・・・と・・・・・・・・・・・・orz

 

 

まだ16万キロしか走ってないのに〜w (あ、多いですか?)

 

 

まあ、正式な見積もりを待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・・・・

 

 

最近、こちらにもチョコチョコ書いてます。

 

 

http://ameblo.jp/hatabou0220/

 

 

 

ここで確定すべきかどうか、まだ悩んでますけど・・・・・w

 

 

やっぱ、CURURUみたいに、広告が無くて、書きやすいところは他に無いですね〜

 

 

 

 

 

ほな (・o・)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新車購入を検討しましょう^^
Posted by takatann at 2009年05月29日 18:24
あと4万`がんばってくれれば、『元とれた〜』って思えるのにねぇ。
まぁ、乗り換えもエコよ、エコ。
Posted by あゃ猿 at 2009年05月29日 18:39
takatannさん>やっぱり?
でもね〜・・・お金無いんよね〜〜〜w
Posted by hatabou at 2009年05月29日 18:44
ワヤヤン>本当は30万キロを目指してたんだけど・・・w
日曜日、ゴルフやし・・・ちょっとずつ稼ごうかね・・・・(・o・)
Posted by hatabou at 2009年05月29日 18:47
修理に70万( ; ゚Д゚)。。。ゴルフの懸賞金で稼げちゃうの?!
どっちもすごい! w(*・o・*)w
Posted by ルチア at 2009年05月29日 19:52
私 今の車の前は 軽だが・・・5年で16万キロ弱で手放したよ
子供らが でかくなったからね。。。
Posted by ally♪ at 2009年05月29日 19:54
良くさびずに持ちましたね アメ-バ-にいったのね 頑張ってね こも単独でなく合併してなかったかな
Posted by amida49 at 2009年05月29日 20:16
エコカーの補助金25万円もらえるんじゃ・・・
σ(・ω・`)の先輩は修理代60万って言われて買い換えてました・・・
10万もらえるらしい(´・ω・`)
Posted by aijin at 2009年05月29日 21:53
16万`は・・・十分頑張ってくれたんじゃーないですかね?
でも、今ビックホーンはないですからね!
見積もり高くても乗っちゃいますか?(笑
Posted by クゥ at 2009年05月29日 22:04
70万円は高いですよね.。。
我が家車ないし、車に詳しくないのでまったくわからないのですけど^^;
Posted by みか at 2009年05月29日 22:26
ルチさん>アハハハ、コツコツ稼ぐと言う意味でw 
もしかしたら墓穴を掘ることになるかもwww
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:35
アリンコちゃん>僕のはディーゼル車だからね〜。
もっと走ってもらわないと・・・・orz
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:37
amida49さん>まだ8年目ですからね〜w 外観はまだまだ綺麗ですよ
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:40
aijinさん>まだ8年だから、10万円しかもらえないでしw
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:43
クゥさん>そ〜なんよ〜w
もう作ってないから、なかなか手放せなくて・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:44
みかさん>まだ正式な見積もりじゃないんで・・・・
中古部品の代用とかで、安く上がる方法を考えてるみたいです。
Posted by hatabou at 2009年05月30日 07:45
修理代で70万Σ(゜ロ゜;)!!
ディーゼル車 ってまだ乗っていいの?家の旦那は買い替えしたよ。
都内だけダメだったんだっけ?
車って乗れば乗るほど 愛着わくんだよね。
何年のったの?小坊主3君より 付き合いがながかったりしてぇ〜
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年05月30日 20:21
牛さん>まだ(もう)8年ですw ディーゼル、田舎は大丈夫ですwww
中古のエンジン乗せ換えで80万、リンク品(新品同様に整備されたエンジン)で130万だそうです・・・・・orz
Posted by hatabou at 2009年05月31日 15:25
入院中・・・?
一瞬・・・どきっ!
車ですね〜車で(ごめんなさい)良かった^^。
Posted by くーまん at 2009年06月03日 19:53
くーまんさん>アハハハ、ご心配をおかけしましたw
まだ入院中です。w
Posted by hatabou at 2009年06月04日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

