2009年06月15日

疲れました・・・・

久々の2連休w

 

 

 

木曜日に、ゴルフ大好き弁護士からTEL有り・・・・

 

「土曜日、8時59分だからね。 待ってるよ〜。」

 

何をするとも言わず、場所も言わず・・・・・w

 

まぁ、こっちももう慣れっこですけどねwww

 

 

 


つーことで、ゴルフに行ってきました。

 

 

 


今回は、OUT47、IN44でトータル91。 勝ち負けあって、差し引き2kゲットw

 

 

ところが、一番負けてた弁護士が・・・・

 

「もうハーフ回るぞ!」

 


結局、お付き合いして、あと9ホール回ってきました。

 

これがいけなかった・・・ 

 

何と、55も叩いてしまい、結局、マイナス1.7k・・・・・・・・・・・・・・orz

 

 

メチャクチャ疲れた土曜日でした・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

さて、翌日の日曜日は小坊主3の小学校で、地域のまつり&オープンスクール。

                      


午前中はオープンスクールで、授業参観。

 

 

お昼前からバザーやゲーム、焼き鳥やうどん、お好み焼き、etc・・・の販売。

 

校区の人なら、誰でも参加OKの祭りですw

 

 

 

 


保護者は朝の8時半ころから、準備。

 

美味しそうな焼き鳥担当だったら良かったんですが・・・・・・・・

 

 

担当になったのは、うどんの湯切り・・・・・・・orz

 

最初の30分くらいがピークで、黙々と100食分くらい湯切りしてましたが、

 

巧い具合に交替要員を見つけ・・・・・・

 

 

他のオヤジたちと、体育器具倉庫で焼き鳥片手に乾杯してました。wwww

 

(本当は飲酒、禁止なんですが・・・・・w)

 

結局、缶ビール4本飲んでしまい・・・・・後は、若いお父さん達にまかせて・・・・・

 

 

 

 

 

小坊主3も6年生。こういうお手伝いは小坊主1から数えて連続13年目・・・

 

多少、我が儘を言える立場になったもんで・・・・w

 

 

しかし、飲み過ぎました〜w

 

 

                                        

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れやんしたw
子供の行事に13年も関わってたら もぅベテランねw
私は13年って聞いただけで 鳥肌だね〜。。。だから子供はもぅ産めない(*ノωノ)
Posted by ally♪ at 2009年06月15日 18:58
アリンコちゃん>幼稚園まで入れたら15年・・・・・・・・・orz

ひたすらPTAの役を逃げ回ってました。
この年数をやると、必ずPTA会長の話が回ってくるもんね〜w
Posted by hatabou at 2009年06月15日 19:06
会長なら いいじゃない。
監査やってわかった事だが・・うちの会長は仕事は総会の司会だけw
あとの仕事は 5人の副会長が割り振ってやるみたい。だから会長は楽な仕事なのだw
Posted by ally♪ at 2009年06月15日 19:14
疲れは忘れた頃にやってきて、暫くは続くと思います。
ガンバレ !!  パパさん。
Posted by ■京都の庵 at 2009年06月15日 19:23
お疲れさまでした^^
だんだん無理がきかなくなってくるよね〜^^;
Posted by takatann at 2009年06月15日 21:24
8時59分・・・中途半端な時間ですね〜〜〜(爆笑
なんかイイ!!!クゥも使おうっと(笑
Posted by クゥ at 2009年06月16日 00:22
アリンコちゃん>ノンノン、会長はサボれないw
これ以上、出事を増やすと気が狂いますww
Posted by hatabou at 2009年06月16日 07:28
京都の庵さん>そうなんですw
いまだに頭がボ〜っとしてますwww
Posted by hatabou at 2009年06月16日 07:29
takatannさん>実は二次会にも誘われたんだけど、
ゴルフの疲れも残ってて・・・・パスしましたw
Posted by hatabou at 2009年06月16日 07:30
クゥさん>アハハハ、ゴルフ場のスタート時間は7分刻みなんで、中途半端な時間になるんですw
要は、このスタート時間に間に合うように来なさいと・・・・・w
Posted by hatabou at 2009年06月16日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

