2009年06月16日

この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ! 気をつけて帰って♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
Posted by ルチア at 2009年06月16日 21:43
おちゅかれ〜♪
Posted by takatann at 2009年06月16日 22:22
ゴルフ→地域親交会→飲み会=若いねぇ.........
そろそろ疲れが・・・・・・  

影の声: くたばれー !!
Posted by ■京都の庵 at 2009年06月16日 22:24
ルチさん>ハイ、30分かけて、徒歩で帰りましたw
Posted by hatabou at 2009年06月17日 07:26
takatannさん>今日もありますので、2次会はパスしました〜w
Posted by hatabou at 2009年06月17日 07:27
京都の庵さん>もう一日ありますwww
昨日は早く寝ようと思ったんですが、カミさんと×××・・・・・www
Posted by hatabou at 2009年06月17日 07:30
( ´艸`)ムププ おいしいもの食べたんだろうな〜(´∀`)
Posted by みか at 2009年06月17日 13:48
たくさん美味しいもの食べたのね^^
太らないようにね♪
Posted by ずごろ at 2009年06月17日 15:22
みかさん>ハイ、トコブシの炊いたのに、お刺身、シャコの塩焼き、ホタテのバター焼き、ステーキ、海老フライ、焼きおにぎり・・・・w
Posted by hatabou at 2009年06月17日 15:36
ずごろさん>帰りはベルトがきつかったwww
30分ほど、歩いて帰りました〜
Posted by hatabou at 2009年06月17日 15:37
おつかれどすーん。

六つ目のコメントを読んで、ちょっとおおぉぉおお驚いたです。
現役hatabouさん
Posted by かもなす at 2009年06月17日 18:27
かもなすさん>ウハハハ、久し振りです〜www
Posted by hatabou at 2009年06月18日 07:40
きれいに食べきりましたね!
食べ過ぎ飲み過ぎ・・・よくないですよぉぉぉ^^;
Posted by クゥ at 2009年06月19日 22:11
クゥさん>この週は、完全に食べ過ぎ、飲み過ぎでしたw
来月、健康診断なのに・・・・・・・w
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

