2009年06月20日

完全な

おのぼりさん状態w

東京駅近辺を散策中。

posted by hatabou at 10:25| Comment(22) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(〃'▽'〃)o日本橋だぁ〜〜♪
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年06月20日 11:00
おのぼりさんもたまには 良いッしょ♪
Posted by ally♪ at 2009年06月20日 12:07
仕事で来たのかな?
天気良くてよかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by aijin at 2009年06月20日 12:40
日本橋・・・見たことないなぁ^^
私もおのぼりさん状態になること間違いなし♪
Posted by ずごろ at 2009年06月20日 15:14
東京満喫できたかな?
お疲れさまでした♪
Posted by takatann at 2009年06月20日 18:40
同級生とランチ楽しい時間ですね^^
お疲れ様です〜
Posted by みか at 2009年06月20日 21:07
「おっかさん・・・あれが・・・あれが日本橋だよ」by島倉千代子
Posted by クゥ at 2009年06月20日 22:17
川が無くても日本橋!(地下にありますが・・・)
Posted by 虎ノ介 at 2009年06月20日 22:52
東京のキャバ嬢はどうやったかね?
Posted by あゃ猿 at 2009年06月21日 09:17
そうだ〜〜〜!www
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:28
アリンコちゃん>この時は一人でウロウロしてたんで、ちょいと恥ずかしかったですねw
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:29
aijinさん>同窓会の関係です。地元下関で開催される、総会のご案内に東京支部の総会に出席しました。
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:30
ずごろさん>え?ずごろさんって、何処住んでたっけ?
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:31
takatannさん>午前中の数時間だったし、東京駅周辺のみの散策w
地上は割とゆったり見れましたが、地下に入った途端・・・・・・orz
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:33
みかさん>新丸ビルの7Fの「RIGOLETTO WINE AND BAR」と言うお店でランチしました。なかなか良かったです〜w
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:35
クゥさん>ん?それは誰ですか〜?wwwww
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:36
虎ノ介さん>え?川が無いの? 確認して無かった〜〜w
どうしても上を見ながら歩いてしまう〜ww
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:38
ワヤヤン>何をおっしゃるウサギさんw
みんな健全な紳士の集いですよ〜www
Posted by hatabou at 2009年06月21日 14:39
あら!こんなに人通りなかった?
Posted by ルチア at 2009年06月22日 00:12
ルチさん>普段は、もっと多いの?
土曜日の午前中だったからかなぁ・・・?
Posted by hatabou at 2009年06月22日 07:38
TOKYOですやん!
すっげぇーーー。

わたしもいまおのぼりさん+.゚(●´I`)
太陽がおのぼりしそうです・・
Posted by かもなす at 2009年06月24日 04:38
かもなすさん>4時38分!早!w
夜勤明けですか?寝るの?飲むの?www
Posted by hatabou at 2009年06月24日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

